変身!

pso20170304_223116_017.jpg
「変身ニャー!」

今回は「ガルストライカースノー」+それっぽいアクセサリーで変身ヒーローを目指して色々と試してみました。
どちらかと言うとエロ担当の怪人側っぽい

限られたアクセサリー枠でそれっぽくするのは難しいですね。
特に腰回りがほぼ生身なのがちょっと残念…。

全体的に残念臭溢れる出来になってしまった気がします。
キャスト女性ならもっとカッコよく出来るのかもしれませんが…ニューマンだと私には厳しかった!
次キャラクターを作成するなら女性キャストにしようかなぁ…。



pso20170304_225203_073.jpg
「狙い撃つ!」

その後は武器ありで撮影していました。
とりあえず倉庫にしまっていた「アストラルライザー」が色的に丁度良かったので装備!

ただ、体勢によってはアクセサリーが手足を貫通したりするので、撮影時のポーズにも大苦戦!
枚数だけは大量に撮影したのですが、使える物は極端に少なかったり…。

上手に撮影できる人が本当に羨ましい…!
黙ってても上手にはならないので、時間があるときに色々と撮影して腕を磨きたいですねー。



おまけ(余談?)
pso20170304_231628_131.jpg
「睡魔に何て絶対に負けたりしn…Zzz…」

最近は夜眠くなるのが非常に早くなっています。
具体的に言うと21時頃にはもう眠くなり、そのまま就寝しちゃったりする場合も…。

それだけなら特に問題は無いのですが、起床もそれに合わせて早くなり朝3~4時に目が覚める事も頻発しています。
早く眠くなる→起床も早くなる→早く眠く…の無限ループに突入!

日常生活には特に支障は無いのですが、PSO2のプレイには支障が…。
早く元の生活リズムに戻さなきゃ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
この記事に触発されて自分も変身!ネタ記事かいちゃいました。
マイファッションに登録しておいて、緊急クエストの待機中に着替えて「やるぞー!」って気分高めたりしてます。
こういうコスチュームも良いですよね。

No title

>かっちゃん(KATH-TOR)さん
戦闘前に着替えたり、戦闘不能時に脱衣着替えたりするのも楽しいですねー。

普段はネコ娘で行動してるので大きな調整はしてないのですが、こうして色々と試しているとこのゲームのキャラクリの難しさ・奥深さがわかります。
だからこそキャラクリは楽しいし、自キャラに愛着が沸くのかもしれません。

No title

ホルンさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

たしかに敵側に出てくるキャラクターっぽいですねw
一つ目のアクセがそう見えるのでしょうかw

それでも、キャストっぽく見えるのはいいですね( *´艸`)
アストラルライザーもとても似合っていますw

21時には寝られる・・・!私も同じぐらいですw
起きる時間も同じでちょっと笑いましたw

健康的・・・?な生活ですね!!

No title

>Valentineさん
確かにモノアイ的な目が悪役っぽく見える理由かもしれませんねー。
個人的にはガンダムよりザク派なのでこのパーツを選択しましたが、思ったよりは似合って良かったです。

この「ガルストライカースノー」は着用すると足音が金属音っぽくなるので、キャストっぽい雰囲気を味わいたいのであれば用意してみるのも良いかもしれませんねー。
今ならスクラッチで再販されてる都合上楽に入手できるのでオススメです。


早寝早起きは健康的で良い事なんですが、朝早すぎても案外する事が少なくて困ってしまいますねw
ゲーム内でやりたいことがあれば眠気が飛んですぐに解決すると思うので、明日のアップデートで解消される…予定です。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ