「羅刹装威」をじっくり観察する

pso20170408_204032_024.jpg
「私の剣が血を求めてるニャー!」

今回はACスクラッチに入っている「羅刹装威 影」で撮影を行いました!
近接武器の方が似合いそうなコスチュームなので、倉庫にしまっていた適当な武器を引っ張り出して頑張ってみました。
動きながらのSS撮影は約半年前のネコ忍者以来ですが、悪戦苦闘しつつ楽しんで撮影できました。
ただ、慣れてないのもあり時間が掛かるのが難点ですね…。

鎧にしては露出が高い気もしますが、一部のアークス達は裸リボンやら裸Yシャツやら際どい下着やらを常日頃から着用して鍛えられてるので、これくらいは余裕だと思います。




pso20170408_204653_035.jpg
アップで撮影してみると…うひょーテイスティ!(ブルーノ感)
カッコいい上にセクシーとか、最強だと思うのですっ!

ただ、私のキャラは筋肉量最低のぷにぷにボディなので、その辺はちょっと勿体なかったかもしれません。
筋トレやエステで筋肉量を調整すれば、より良い感じに撮影できそうです。



pso20170408_205320_045.jpg
下半身も上半身と同様に凄いです。何がとは言いませんが
これまでのコスチュームはちょっと走るだけで見える程度だったのですが、今回は一部の角度限定とは言え立ってるだけで見える状態にレベルアップしていますね…。

まあ一部のアークス達は日頃から(ry



pso20170408_204830_044.jpg
よーく見てると、靴も左右で違うみたいです。
ただ、上げ底とヒールで走ったりするとうっかり転んじゃいそうですね…w

この辺も設定画で詳しく指定されてたりするんでしょうか?
3Dでモデリングする際に公式でも通常のコスチュームと同様に用意してるんじゃないかと思われるので、何かの機会に公開してくれると嬉しいですねー。



pso20170408_205708_063.jpg
最後に恒例の逆立ち!
最近のコスチュームは下着が紐みたいになってる場合が多かったのですが、今回は普通なので安心しました。

私のキャラの体系は特に調整していないので、下着の差はコスチュームの差だけだと思うんですが…。
この差はどういう基準で出来てるのか良くわかりませんが、個人的に物凄く気になりますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

安心

最近のコスチュームは下着が紐みたいになってる場合が多かったのですが、今回は普通なので安心しました。

安心とはいったい・・・・・・(`・ω・´;)

あん‐しん【安心】
気にかかることがなく心が落ち着いていること。また、そのさま。

あん‐じん【安心】
仏語。
仏法の功徳によって、迷いがなくなった安らぎの境地。

デジタル大辞泉より

すごくなっとくした(´・ω・`)

No title

背筋から腰(尻?)あたりも良い感じだと思います!

しかし、この服?
鎧以外は布地1枚だけですよね。
よくもまぁこんなデザイン考えたよなぁって思いますね。
素晴らしい。

No title

>らぶかげさん
最近のコスチュームはドンドン過激になっていってるので、下着も「通常」→「紐」→「ノーパン」とエスカレートしてしまうのではないかと少々不安に思ったんです。
「紐」→「通常」に戻ったので多分大丈夫だと思います。

深い意味は無いので大丈夫ですw



>かっちゃん(KATH-TOR)さん
背中側は大胆に開いてる…と言うか布がないので、凄い事になっていますねー。
背後からパッと見た印象だと水着に見えてしまうかもしれません。

色々と考えてみたのですが、私ではこのコスチュームに似た服すら思いつきません。
独特なデザインを思いつける人は凄いですよねー!

No title

パっと見の印象だけで判断しちゃいがちですけど、
こういう細かい部分を見てみるのも面白いものですね~!

まさか靴が左右で違うとはw

No title

>シャーリーさん
コメントありがとうございますっ!

こうしてアップで眺めてみると、ロビーにいるだけでは気が付かない事も結構ありそうですねー。
コンテストの応募がどのようなイラストで行われたのかが気になります。
しっかり指示されてたりするんでしょうか…?

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

羅刹コスはカッコイイですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そして髪型も羅刹仕様になっていますo(`・д・´)o

確かに一部のアークス達は普段から露出の多い服を着ているので、これ程度では何とも思わなさそうですw

恒例の逆立ちです…w

No title

>Valentineさん
羅刹コスはカッコいいし露出高いのでお気に入りですねー。
「羅刹装威ヘアー」も可愛いので欲しかったのですが、あまりの高額っぷりに入手断念しました…。
画像の髪型が「インテークポニー」なのは、何となく「女性サムライ=ポニーテール」のイメージがあったからです。

露出の高い服装については、地球人と感覚が違うだけでアークス達にとっては普通なのかもしれません。
だから私が逆立ちしたりするのも普通の事です。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ