長く苦しい戦いだった…!

pso20170513_102225_007.jpg
「邪悪にゃる者よ…去るニャー!」

今回は「ブラッドマリア雪」で撮影しました。
一目見てわかる通り十字架がそこかしこにあるのが特徴的なコスチュームです。
私は「悪魔城ドラキュラ」シリーズが好きなのもあって、今回のスクラッチの中では一番のお気に入りになりそうですねー。

前も後ろも十字にスリットが入っていて目のやり場に困るコスチュームですが、無事に配信されてるのでじっくり眺めても何も問題はありませんね!
色々と撮影したので記事の最後におまけをのせておきますよー!



さて、前回の記事で屍の山を築いたファレグとの決戦ですが、装備を変更して再挑戦する事にしました。
PP重視の「ホワイティルウィング」3点セットから、打撃特化クラフト「サイキ」セットに変更です。

afterst.jpg
装備変更後のステータスはこちらです。
HPが300上がり、打撃防御力も150程上昇!
更に打撃耐性+12%も付与されています。

このHPと防御力なら、大分戦いやすくなる…ハズ!
と言う訳で、この装備でファレグさんに突撃!


その結果は…!?
pso20170511_225131_013.jpg
「きょ、今日はこれ位で勘弁してやるニャ…」

40回程床を舐めましたが、何とか勝利!
クリアタイムは4分ちょっとだったのでSランクではないですが、とりあえず満足です。

pso20170511_225232_015.jpg
称号「魔人を超えし導師」も無事取得。
私の実力で他のクラスの称号は取れるかわかりませんが、何だかんだファレグ戦は楽しかったので時間がある時に頑張ってみようかと思います。


おまけ
「ブラッドマリア雪」を眺める!
pso20170513_102356_010.jpg
やはりこのスリットの入れ方は色々と危うい…!
胸部がめくれてしまいそうに見えますが、フォトンの力とかで肌にくっつけてるのかもしれません。

普段からふんどし裸リボン裸Yシャツギリギリなインナー等を着用してるので、これくらいのコスチュームならアークスにとっては普段着みたいな物ですね。


pso20170513_102433_012.jpg
背中側はこんな感じです。
リボンの先にも十字架の刺繍があったりして、かなり細かい所まで作りこまれてるのが分かります。


pso20170513_102700_016.jpg
最後に恒例の逆立ち!
おお…何がとは言いませんが黒ですね。

数多くのコスチュームで逆立ちした経験から言うと、これはかなり珍しいです。
このブログ上で逆立ちしたコスチュームだと白以外は2例しか確認してません。

※色を任意に選べるレイヤリングウェアや、スパッツ・タイツ等の例外はカウントしていません

珍しい2例については こちら と こちら をどうぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

ほるんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪装備を更新されて、ファレグの撃破おめでとうございますw
こうして見るとやっぱり難しいのですね。゚(PД`q*)゚。40回って…すごい量です!

それでもって恒例の逆立ちですがw珍しいって何の事かと思ったら…下着の事だったのですねwww

No title

>Valentineさん
Foだと撃たれ弱いですし、瞬間火力を出し難いので中々厳しい方だと思います。
もし挑戦するのであれば、楽だと言われてるSuかガードが可能な武器を使うのが良いと思いますよー!

私の知る限り、ほとんどのコスチュームは白色みたいなんです。
今回逆立ちした際に珍しく白以外の中身だったので、思わずテンションが上がってしまいましたw

No title

ファレグ戦勝利おめでとうございます~!
黒は珍しいんですねww
知らなかったですw

レイヤリングではものすごい高いしまパンをはいてるとか、超レアなケースはあったりするんでしょうか…。

No title

>シャーリーさん
ファレグ戦でロックオンしてるとカメラが動き回るせいで3d酔いしてしまって、別の意味でも辛かったですが何とか勝てて良かったです。

黒は珍しいのです!
貴重な画像なので思わず撮影してしまいました。

レイヤリングだと色々とありますねー。
花柄、縞々、チェック柄、下着ですらない物まで種類は沢山あります。
私は「レース1[In]」「レース1影[In]」を使う場合がほとんどですが、拘ってみるのも面白いかもしれません。

No title

初コメ失礼します。
よしよしよしよしとてもよし!素晴らしいデータ(ry
白ばっかだなとは思ってましたが…そんなに他の色が少ないとは。
パンツはしろ。そんな固定観念に囚われたアークスシップに革命を起こしたレイヤリングウェア。
でもやっぱり白系が高いのはそんな固定観念に(ry

とは言えインナーは白も案外手ごろに買える値段に収まってる気がしますが。
どうせほとんど見えないからとパンツ買わないアークスも多いようでw風紀的に問題だと思います。
インナーのみでうろうろ出来たら皆ちゃんとパンツ穿くようになって問題なし()

No title

>シーエルさん
コメントありがとうございます!

私が入手してるコスチュームが白系統に偏っているのも原因の一つかもしれませんが、100着近く所持してるコスチュームほぼ全て白でした。
やはり白が基本…と言う事でしょうか?

レイヤリングのインナーは基本的に普段は見えませんから、安価で入手できるのはありがたいです。
個人的にはシンプルな[レース1[In]]辺りを着用してる場合が多いですね。

インナーのみでウロウロは危険な香りが…!
「スマートインナー」等で皆が行動したらロビーが肌色になりそうでエr…怖いと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ