スーパーウルトラセクシィヒーローを目指す!?

pso20170730_085651_003.jpg
「乱れ撃つにゃー!」

今回は書籍付属のアイテムコードで入手できるレイヤリング「ネイバークォーツ」一式と「メルフォンシーナヘアー」で撮影です!
「ネイバークォーツ」は元々EP3開始時に配信されていたコスチュームで、元ネタはおそらく初代PSOの「ハニュエール(ニューマン女性ハンター)」のコスチュームですねー。

一目見てわかる通り、露出が非常に高くきわどいコスチュームです。
「シーナインナー[In]」含めて色々と撮影したので、おまけとして最後に乗せておきますよー!



まずは新クラス名が「ヒーロー」と聞いてから、どうしても私が紹介したかった曲をどうぞ!

曲名は「サムライガンマン斬ザ・ザーン」!
歌っているのは何と「影山ヒロノブ」さんです!

1999年発売のゲーム「ライジング斬 ザ・サムライガンマン」のOP曲になります。
このゲームは「スーパーウルトラセクシィヒーロー・斬」(「セクシー」ではない)が、悪をセィーバイ(成敗)する3Dアクションゲーム。
初見だと単なるバカゲーにしか見えませんが、謎の魅力に溢れている素晴らしいゲームだと思います。

PSゲームアーカイブスで600円で配信されてるので、気になる人は購入して遊んでみてね!

っとと、PSO2以外の話題はこの辺にしておきますねー。


さて、先日EP5が始まり、新クラス「ヒーロー」が追加されました!
ちょっと使ってみた感想ですが…非常に強いですねー。

PAの性能も高いのですが、機動力とノーコストで撃てる通常攻撃の性能が従来のクラスよりぶっちぎりで優秀です。
特にソード装備時の通常攻撃や気弾なんかを見てると、他クラスの通常攻撃・テク職の未チャージテクニック等も何とかして欲しかったなぁ…と思ったり…。

使ってて楽しいクラスなのは間違いないので、「スーパーウルトラセクシィヒーロー」を目指して頑張ろうと思います。

でも私のメインはEP5でもFo/Te!(の予定)


ヒーローの攻略やスキル振り等の攻略情報は他がやってると思うので置いといて…
新キャラのストラトスちゃん可愛いですね!
pso20170729_205652_032.jpg
ドヤ顔可愛い!

プレイヤーを慕ってくれる後輩キャラクターには既にイオがいましたが、彼女とはまた違った魅力があるキャラクターだと思います。


pso20170729_205122_016.jpg
初対面がアレだったので、私の中では完全に彼女のイメージはドジっ子です。

礼儀正しくて、小動物的でプレイヤーを慕ってくれて…更にドジっ子!
色々と盛り過ぎな気もしますが、あのヒューイさんの弟子(?)っぽい感じなので仕方ない!

イオやカトリと同様に人気出そうですし、今後彼女が活躍してくれると嬉しいですねー。



おまけ
「ネイバークォーツ[Ba]」や「シーナインナー[In]」を眺める!

まずは「ネイバークォーツ[Ba]」から!
pso20170729_121045_004.jpg
上半身はともかく、下半身はこの時点でほとんどインナーみたいです。
まあ、露出が高いのはフォトンの効率とかを追求した結果だから仕方ないね!


背後からも一枚!
pso20170729_121058_005.jpg
おおう…これは凄い…!
この格好は動きやすいのかもしれませんが、それどころじゃない気がします。


そして問題の「シーナインナー[In]」!
pso20170729_121032_003.jpg
スマートインナーが追加された時も思いましたが…物凄いですね…。

ま、まあ私のキャラはネコだからほぼ裸でもセーフですよね!?
某カプコンのフェリシアに至っては全裸ですから…それと比べたら余裕のハズ…!


pso20170729_121024_002.jpg
撮影する角度によっては、非常に危険な事になるかもしれません。

ただ、PSO2は「CERO:C 15歳以上対象」のゲームなので、これも15歳以上対応で問題ないはず!
だからこれ位余裕でセー…アウトかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや、なんて挑発的なタイトル!おっさん期待しちゃうワン!!

こんばんは、ホルンさん。
Hrが実装されてからの初となる休日、かつ期間限定の暴力的なまでのブースト。このビッグウェーブを逃す手はないと伸びる指の矛先を酒瓶からコントローラに替えて楽ちんなSH部屋でせっせとレベリング、もといスキル解放活動に耽っていました。甲斐あって二日で76まで登りつめましたが、Hrは忙しく指痛いですね。

現状正に比類なき強さを発揮するHrですが、あの開発陣がタダで済ませてくれるとは思いたくない。物量戦の予感なバスタークエスト、こいつは期待大ですね。

因みに、Hrにおいても基本となるテクニックの恩恵は大きなファクターでした。シフデバ、ゾンデ、ザンバ、これらの地位は揺らぐ事なく。特に待ちチャージ気弾に合わせたザンバは絶大です。回復は…ノンチャメギバが凄すぎて…。

No title

>スレード中佐さん
「スーパーウルトラセクシィヒーロー」は元ネタに思い入れがあったので、新クラスの名前を聞いた際に絶対ブログで紹介しようと思ってましたw
PSO2分が薄れてしまったかもしれませんが、後悔はしていません。

期間限定クエストが高効率で経験値稼げるので、そこを周回してる人が多いみたいですねー。
私もとりあえず70までは育てちゃいました。

Hrは優秀で使ってて楽しいですが、今後追加されるコンテンツがこの性能前提で調整されると考えると、ちょっと怖いです。
追加されるクエストの内容自体も楽しみですが、従来のクラスに合わせて調整されるのか、ヒーローに合わせて調整されるのか…運営が今後どのように動くかにも注目したいですねー。

私が回復・補助テク以外で使ってるのは、メギド・ギメギド・イルザン辺りですかねー。
メギド・ギメギドは気弾を置きにくい時に出現位置に重ねる感じで、イルザンはTマシの貫通PAで敵を一気に攻撃するときの位置調整で使っています。

回復に関しては私はほぼレスタです。
攻撃がチャージ前提のテク職だとメギバースは使ってなかったので、ついレスタを優先してしまいますねー。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ