ロッドでのPP回収率超アップ!?

pso20170927_195846_095.jpg
「巨人なんて私のネコパンチでイチコ…ん?」

続きを読む

スポンサーサイト

テク職の調整が気になる!

pso20170924_095320_004.jpg
「狙いは外さないニャ…!」

今回は「タウリアラーグ雪」で撮影です。
元々は今年の1月に配信されたコスチュームで、軍服っぽい雰囲気がお気に入りなコスチュームですねー。

スカートの揺れ具合や、スカートの中が大変な事になってるのも魅力的!
先週配信されたスクラッチで新カラーが配信されていて、今なら入手し易いです。
気になった方は入手してみると良いかもしれませんよー!

続きを読む

「ハリエットの正礼装」は…見えちゃう!?

pso20170920_203059_007.jpg
「王女様と同じ格好なら威厳がアップするかも…!?」

今回は「ハリエットの正礼装[Ou]」+「ハリエットの正礼装[Ba]」で撮影です!
NPC「ハリエット」が着用している羽っぽい装飾や大きなスカートが特徴的なコスチュームです。
彼女が着用してるコスチュームは何着かありますが、個人的には今回の「ハリエットの正礼装」が一番好きですねー。

ストーリーの舞台が「魔道国クエント」から「ヴェルン皇国」に移って彼女の出番は減ってしまうかもしれませんが、個人的には何とか再登場して活躍してくれると嬉しいです。

今回はこの「ハリエットの正礼装」をじっくり見ていきます。
久しぶりに逆立ちもあるよ!

続きを読む

コンマ01秒の闘い…!

pso20170917_104716_004.jpg
「たまには立ち止まってゆっくりするのも悪くないと思うニャ!」

今回は「ロマンバカマ雪」で撮影です。
私は和服系コスが好きなんですが、レイヤリング向きでは無いのが理由なのか中々配信されませんねー。
「傾花恋詠」も好きなコスチュームなんですが、そろそろ正統派な和服が配信されると嬉しいです。

数日前にPSO2ニンテンドーswitch版の配信が発表されました!
人によって賛否あるニュースだと思いますが、これを機会に賑わってくれると嬉しいです。
もう少しで「TGS2017」での放送もありますし、追加情報にも期待したいですねー!

続きを読む

ヤミガラスさんは大きい

pso20170912_212827_007.jpg
「謎のネ…カラス仮面参上ニャ!」

今回は「ヤミガラス・レプカ[Ou]」「ヤミガラス・レプカ[Ba]」で撮影です。
発表当初から刺激的なコスチュームだと思っていましたが…こうして着用してみると改めて物凄い恰好ですね…。
そして「ヤミガラス・レプカ」には何故かインナーが無い!
これはひょっとするとヤミガラスさんはノーパ(ry

例によって色々と撮影を行ったので、色々と載せておきますねー。
ちなみに残念ながら逆立ちは無いです。

続きを読む

戦道とかバスタークエストとか

pso20170910_091337_006.jpg
「紅葉って…良いよね!」

今回は「ベルトミニスカート冬[Ba]」で撮影です。
余計な飾り気が少なく、殆どのアウターとも相性が良さそうなコスチュームですねー。
個人的には上にジャケット等を重ねたいです。

現実ではまだ早いですが、PSO2内で紅葉の季節になっています。
中の人は暑いのが苦手なので、夏が終わり紅葉の季節になると元気になるので秋は好きです。
日本は南北に広いので、地域によって紅葉の季節は若干異なりますが、早く現実でも紅葉を見たいですねー。

続きを読む

「彩絹天翔装」とロビアク「かさかさ」!

pso20170906_195725_003.jpg
「ネコだって空を飛べるはず…!」

今回はアップデートで配信されたコスチューム「彩絹天翔装[Ou]」「彩絹天翔装 雪[Ba]」「彩絹天翔装 雪[In]」で撮影です!
元ネタはおそらく「天女の羽衣」で、フワフワした布が特徴的なコスチュームですねー。

今回配信のコスチュームだと「ヤミガラス・レプカ」に注目してる人が多いかもしれませんが、こちらも良いコスチュームだと思うのでチェックしてみるのも悪くないと思いますよー!
色々と撮影したので、気になる方は記事の最後のおまけをどうぞ!

続きを読む

続報を待つ…!

pso20170903_095427_009.jpg
「ウサギには声帯が無いから鼻を鳴らして感情表現するらしいニャ!」

今回は「ロゼラービッツ[Ou]」+「ロゼラービッツ[Ba]」で撮影です。
名前の通り「ウサギ」モチーフのコスチュームで、手の肉球やお尻の尻尾等が可愛らしいコスチュームです。
着用時には足音も変わるので、気になる方は入手してみるのも悪くないと思いますよー!

えっ、夏場だと暑そう?
日本だと夏だけど、南半球は冬だから…!
だから季節感を無視して着用しても全く問題ない、いいね? アッハイ

続きを読む

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ