FC2ブログ

今まであった物が無くなると損した気分になる…

pso20190226_210337_005.jpg
「見えてないからセーフ…!」

今回は「プリムラネージュ」一式([Ou]+[Ba])で撮影です。
雪の結晶モチーフな冬服なんですが、何故か露出が高いのが謎のコスチュームですねー。
説明文だと「ボア」(モコモコしてるやつ)を多用してるから驚異の耐寒性を持つらしいですが…この布面積だとどうなるんでしょうか?
…こればっかりは実際に着てみないと分からなそうですねw

暖かいかどうかはともかく、デザインはとても可愛らしい衣装だと思います。
このコスチュームは一部カラーが現在再配信されてるので、気になる方は試してみて下さい!

続きを読む

スポンサーサイト



超PSO2の日にペルソナトリガー連戦!

pso20190223_074017_003.jpg
「男装の麗人に見えるかも…?」

今回は「フルドラスイフト」一式([Ou]+[Ba])で撮影です。
PSO2の女性コスにしては珍しくズボンで露出少な目と、地味に貴重な男装っぽいコスだと思います。
色によっても印象が大きく変わりますし…個人的に赤等のカラーも試したくなる良いコスチュームですね!
逆立ちし甲斐が無い事だけが残念

カラーにも寄りますがベースウェアが高額で、少々入手は難しいかもしれませんが…。
気になる方は是非入手してみて下さいねー!

続きを読む

チャラいって何だ…?

pso20190220_200159_025.jpg
「女騎士…? くっ、殺せ!」「そこまでだ」

今回は「クレディアジャステ」一式([Ou]+[Ba])で撮影です。
所々に十字架やそれっぽい紋章の刺繍が施された騎士装束になります。
ファンタジーっぽいデザインなので、EP5で追加されたコスチューム・アクセサリーと合わせるのも悪くないかもしれませんね。

セットにインナーが含まれてない…つまり女騎士はノーパ(ry
今回はインナーが無いので残念ながら逆立ちはありません。

続きを読む

圧倒的ネタ不足…!

pso20190215_221829_006.jpg
「ちょっと遅いけど…ハッピーバレンタイン!」

今回は「ホットココアガール影[Ba]」で撮影です。
このコスチュームは昨年登場したNPC「フル(バレンタイン)」が着用していた物になります。
飾り気が少ないシンプルなコスチュームなので、アクセサリーやアウター等で飾り付けると丁度良いかもしれませんねー。
ちなみに逆立ちは昨年してるので残念ながらしません。

さて、突然ですが…

続きを読む

今更!? 「T:輝光を砕く母なる神」!

pso20190212_223219_050.jpg
「ボディスーツだから見えちゃってもセーフ…?」

今回は「アデインエルナ」一式([Ba][In]は雪カラー)で撮影です。
パッと見だとそうは見えませんが、どうやら吟遊詩人がモチーフのコスチュームみたいですね。
ちょっとアウターが横に広く非常に干渉し易いのが気になりますが…デザイン自体はとても可愛らしい良い服だと思います。

カラーにも左右されるかもしれませんが、アクセサリーを除けば比較的安価で入手可能です。
気になる方は是非とも入手してみて下さいね!

続きを読む

忘れない様に注意!?

pso20190209_115932_027.jpg
「にゃんだか強くなった気がするニャ…!」

今回は「なのは・レプカA」で撮影です。
先日配信された「魔法少女リリカルなのは Detonation」とのコラボ品ですねー。
AとBの違いがパッと見た感じ分かり難いですが、どうやら手甲の有無しか違いが無いみたいです。
正直素人目では殆ど違いが分からないので…こだわりが無ければ入手し易い方だけで十分かもしれません。

例によって逆立ちをしたので、記事の最後におまけとして載せておきます。

続きを読む

思ってたより称号獲得してた!

pso20190206_192206_027.jpg
「私の魔法で敵もイチコロだニャ!」

今回は「はやて・レプカ」で撮影です。
昨日のアップデートで配信された「魔法少女リリカルなのは Detonation」とのコラボ品になります。
コラボ先の事はよく分からないのですが、どうやら「はやて・レプカ」は騎士甲冑の様ですね。

この手の作品のコスチュームは無駄に露出が高いイメージでしたが、割と防御力が高そうなデザインで一安心!
シンプルなデザインなのでコーデ等も捗りそうですね!
例によって逆立ちしたので記事の最後におまけとして載せておきます。

続きを読む

ぷそ煮コミロビアクは良い感じ!

pso20190201_212838_001.jpg
「スカートじゃないから脚組んでも大丈夫!」

今回は「セーターガウチョ雪[Ba]」で撮影です。
超ミニなスカートが多いPSO2内では珍しいズボンのレイヤリングウェアですねー。
ガウチョパンツはちょっと干渉し易いのが難点ですが…それを差し引いても良いデザインだと思います。

一部カラーが現在配信されてるスクラッチで入手可能なので、入手は容易!
気になる方は是非入手してみて下さいね!

続きを読む

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ