FC2ブログ

雨風は割と回りやすい?

pso20190626_200439_025.jpg
「くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくが いるだろう…」

今回は「舞闘着F雪[Ba]」で撮影です。
通常カラーは某亀仙流や無敵の龍っぽい感じがするシンプルな道着ですね!
個人的には扱い易い雪カラーが最も良いと思いますが…色々なキャラクターの再現に使えそうですし、必要な分は確保しておいても良いかもしれませんね。

ゲーム内で検索するときは名前を間違えない様に気を付けましょう。
「武道着」といくら打っても出ませんからね!私は検索に5分かかりました

続きを読む

スポンサーサイト

先はまだ長い…!

pso20190622_110538_002.jpg
「もう少し休憩するニャー!」

今回は「ヤミガラス・レプカ」で撮影です。
このコスチュームは2017年9月に配信された物で、NPC「ヤミガラス」が着用してる物と同じ衣装になります。
見た目のきわどさから配信当時は非常に人気が高かった印象がありますね!

再販は約1年前が最後で今年はまだ行われていませんね…。
個人的には武器迷彩「※ユキガラス」っぽい白カラーが欲しいので、今年も新カラーの追加をして再販されることを期待したいと思います。

続きを読む

新作って心躍るよね!

pso20190618_202244_008.jpg
「白いドレスって汚れが目立ちそう…!」

今回は「ウェディングドレス」で撮影です。
PSO2のサービスイン直後のスクラッチで配信された歴史の長いコスチュームですねー。
余計な飾りも少ないシンプルなデザインですが、個人的にはお気に入りの一着です。

最終配信からかなり経過してるので入手は難しいのが難点ですが…。
腰の装飾の色が違う「ブライダルドレス」は配信されているので、欲しい方はそちらを探す方が楽かもしれませんね。

続きを読む

祝! 10万アクセス!

pso20190615_075801_005.jpg
「にゃんとにゃく修道服っぽいねっ!」

今回は「ゴシック風ワンピ[Ba]」で撮影です。
前回のアップデートでいくつか追加されたゴシック風衣装の内の一着になります。
パッと見で修道服っぽく見えるので、カテドラル系のアクセサリー等を合わせると良い感じになるかもしれませんね。

ベースウェアの仕様上スカートがペラペラなのがちょっと気になりますが…。
それでも欲しい方はメセタ購入等で入手してみると良いかもしれません。

続きを読む

ナベリウスUH…!

pso20190612_213532_017.jpg
「ちょっとコンビニ行ってくるニャ…!」

今回は「零式衛士強化装備・レプカ」で撮影です。
昨日配信された「マブラヴ オルタネイティヴ」とのコラボ品になります。
例によって元ネタはサッパリ分からない(PS3でゲームが出てたのはかろうじて知ってる)のですが、コスチューム自体はSFっぽくていい感じだと思います。
数多くあるキャスト向けのアクセサリー等を合わせるととてもいい感じになりそうですねー。

アクセサリー・髪型等は相変わらずマイショップでは高額ですが…この手のコラボ品は期間が過ぎると入手が困難になるので、気になる方は早めに入手した方が良いかもしれません。

続きを読む

これからのFoの調整に個人的に望む事

pso20190608_214356_032.jpg
「ストレッチパワーを溜めて強くなるニャー」

今回は「イロイスアルキュリア」で撮影です。
この服はNPC「ウィティア」が着用してるコスチュームですね。
金髪に緑色の服のキャラクターは結構いる気がしますが…何か原因があったりするんでしょうか?

実装は2014年とかなり歴史のあるコスチュームで、当時は非常に人気が高かった記憶があります。
人気があったので何度も再販されていますし、昨年にはSGスクラッチにも封入されていますが…現在は既に配信停止しているので入手は困難かもしれませんね。
欲しい方は運営に要望を送りましょう!

続きを読む

プラチナ☆スター!

pso20190604_210522_006.jpg
「またつまらぬ物を切ってしまうのか…ニャ!」

今回は「オーヴァルロード雪」で撮影です。
このコスチュームは約3年前に配信された物で、ユーザーデザインコンテストの入賞品だったかと思います。
画像だとちょっと分かり難いですが、宝石の装飾が特徴的なデザインの良いコスチュームですね!

画像撮影に使用している「カタナポーズ」は装備しているカタナや武器迷彩が反映されるみたいです。
メセタでの購入だとちょっとお高いですが、気になる方は是非入手してみて下さいねー。

続きを読む

ボーナスキーが多すぎる…!

pso20190601_192822_038.jpg
「ネコならこの格好でもセー…いや、アウトだニャー!」

今回は「キャッシフスルート」で撮影です。
ネコモチーフの可愛らしいコスチューム…ですが、見ての通り物凄い事になっていますね。
各装飾、マント、靴等…ネコらしい所が随所にちりばめられてるのはとても可愛らしいと思いますが、この露出度だと少々使い難く思えます。
全身タイツ系のボディペイント等を併用するか、いっそ開き直る必要がありそうです。

色々と撮影したので記事の最後におまけとして載せておきます。
ちなみに今回逆立ちはないです。

続きを読む

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ