装備新調

今週は特に更新はありませんでしたが、
待ちに待ったドゥドゥ弱体化(強化成功率+10% 特殊能力付与成功率+10%)でした。

強化用の素材なんかが倉庫を圧迫しててカツカツなので
色々と強化とかすることにしました。



ガンスラはどれを使おうか若干迷いましたが、基本法撃力が500もある「ビスケドロプ」に決定
マイショップでも低価格なので、購入して属性も50に

他の武器もスロ数を増やしたりしました。
結果はこちら

weapon.png

防具の方は十分な素材がなかったのでそのままです。


先週できなかったストーリー、マターボードとかも全て終わりました。

pso20141028_220759_003.jpg
キマシ…いや、何でもない…

この二人の関係については、以前の配信までで十分分かるのですが
それについての補完的なお話でした。


次の更新は…ゆるゆりとのコラボだったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ