にゃー!

pso20141209_235920_001.jpg
先日の緊急で前から欲しかったナックル「シロクロ-」を入手出来たので一枚パシャリ。

ロビーだと抜刀した状態にできないのがちょっと勿体無いですね。
個人的には一部の武器をアクセサリーに出来る機能とかが欲しいです。
あるいは抜刀状態になるロビアクとか。



放置していたストーリーも、来週の禍津が来る前にさくっと完了。
内容についてはほぼ予想通り。
まあ、直近のアプデで禍津の登場が確定している以上そのまま素直に封印はされないですよね。

pso20141211_225252_000.jpg
生放送で少し話題になっていた「タマヒメ」も、もちろん登場。
そのまんまマグになっても全く問題が無さそうなデザインなので、早い所デバイスが登場して欲しいです。

※12/15追記
昨日の生放送内でタマヒメのマグデバイスが正式に発表されました!


pso20141211_225718_001.jpg
笑顔も中々キュートなタマヒメ”ちゃん”ですが、ジト目の方が似合うと思うのは私だけでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ