バ…バンアレン帯?

バン・アレン帯とは、地球の磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。(ヴァン・アレン帯とも)
※ちなみに2月14日とは何も関係ありません。

…とまあ冗談はコレぐらいにして、

今週もアップデートがありました。
主な更新内容は…
 ・期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方3」の追加
 ・一部緊急クエストに難易度XH追加
 ・新スクラッチ追加
 ・新ビンゴカード追加

今週は緊急の時間と都合が合わず、まだ新緊急に行けていません。
今回は各NPCキャラクターのチョコが入手できるらしいです。



新緊急とチョコについては週末になりそうです。

新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」はFateとプリズマ・イリヤとのコラボスクラッチです。
が、私はコラボ先の内容を詳しく知らないので今回はスルー…かと思っていたのですが
pso20150128_233401_001.jpg
コラボで斎藤千和のボイス(女性クロボイス)が有ることが判明!
※私は斎藤千和ファン

斎藤千和ボイスが来るときは過去作のエミリア模倣で配信されると思ってました。
このタイミングで配信されるのには少し驚きましたが嬉しいです。

コレまでに配信されたコラボ系ボイスと同様に、
チャットコマンド「/vo◯◯」(13~22までの数値が入る)で特殊ボイスが再生できます。
ただ、私は原作を知らないのでどんなシーンのセリフなのかは分かりませんでした。

戦闘ボイスは全体的に黒くて口が悪いですが、我々の業界ではご褒美なので問題ありません。


ビンゴカードについてはまだ「バレンタインビンゴ」が追加されましたが
まだほとんど達成していません。

今回のアップデート内容に関しては全体的に時間の都合で全然遊べていないので
週末にでもじっくり堪能したいです。


今週の一枚
pso20150129_102727_001.jpg
パラレルエリアが出現しましたが、中身はラッピーでちょっと損した気分…

でもラッピーの可愛さに癒されたので良し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ