ホワイトデーと17歳

前回のバレンタインに続いて、アプデでホワイトデーイベントが始まりました。

主な更新内容は点
 ・ロビーがホワイトデーロビーに変化
 ・期間限定緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ3」
 ・新NPC「アークマミ」「シー(ホワイトデー)」の追加
 ・新スクラッチ追加
 ・新ビンゴカード追加
 ・アークスシップ対抗戦(3/1から)開催
 ・その他バランス調整等

今回は、アプデ初日にログインすることが出来たので、
とりあえず新緊急クエストに行くことに



pso20150225_210148_002.jpg
鳥系ダーカーが出現する点を除けば、ほぼ昨年のホワイトデー緊急と同じ内容みたいです。

レアエネミーが非常に出現しやすい点も同様で、
経験値、特定のディスクの入手等で需要が大きそうな緊急になりそうです。

pso20150225_213540_004.jpg
pso20150225_213524_003.jpg
新武器っぽい☆11もいくつか入手することが出来たので、
アプデ初日の成果としては満足ですね。


pso20150225_220656_005.jpg
緊急に行った後に、残りの項目を埋めることでビンゴカードも終了!
今回は裏もあるみたいです。

厄介な項目は「ファルス・アンゲル」程度で、他は特に問題なく消化できそうです。


pso20150225_202808_000.jpg
そしてアークマミさんとご対面。
中の人は先日娘さんと同じ年齢になった井上喜久子さん(17歳…と401ヶ月)で、
個人的に好きな声優さんです。

井上さんのボイスは既にPSO2内でも配信されていますが
入手経路が舞台のDVD付属なので、入手はかなり難しいのが残念です。

後日何らかの方法で入手できるようにならないかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ