MISSION:始動

本日のアップデートでチャレンジクエストと、チャレンジロビーが追加されました!

他にスクラッチの更新などがありますが、
今回の更新はほぼチャレンジ関係の内容となります。

とりあえず、新しく出来たチャレンジロビーに行ってきました。
pso20150311_173815_001.jpg
ショップエリア等が無く、全体的に簡略化されていますが
基本的な配置は通常のロビーと同じなので特に困ることはないと思います。



pso20150311_173758_000.jpg
ですが、アップデート直後と言うこともあり人が大勢いて賑やかでした。
この機会に他のサーバーの人とも交流をしておきたいです。

pso20150311_173947_002.jpg
チャレンジクエストで入手するチャレンジマイルの交換所は通常のロビーにありました。

交換できるアイテムは、各種☆13武器・経験値・ブーストアイテム・アイテム強化アイテム等でした。

pso20150311_174149_003.jpg
付与されている潜在能力が何かにもよりますが、
当面の目的は☆13のロッド「イデアルプレアー」を入手するためにチャレンジクエストを周回する事になりそうですね。

チャレンジクエストに関しては週末にじっくりプレイしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ