ストーリー消化+ブログ2周年

このブログも初めてから2周年になりました。

特に2周年記念で何かを行ったりは出来ませんが、コツコツ続けて行きたいと思います。


※ここから下はストーリー第4章「歴史を騙し、現在を喰らう」についてのネタバレが若干含まれています。




先日のブログで「アフィン死ぬんじゃないか?」と書いていた今回追加のストーリーですが、特に死んだりはしませんでしたw

でもアフィンの出番はやや少なめ…。

代わりに今回のストーリーで非常に目立つのは彼です!
pso20150327_212118_010.jpg
ダークファルス【巨躯】!

今回のストーリーはアフィンと【若人】がメインではなく、【巨躯】とメルフォンシーナメインの様に思えました。

他にも色々とスクショは保存したんですが、今回良いシーンが多いので
気になる方はストーリーをプレイすることをおすすめします。

戦闘は多くないのでサクッと終わらせることが可能です。


来週の日曜日には生放送、その次のアップデートは新アルティメットクエスト追加になるのかな?
今回も期待して待とうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ