連休中の成果

連休中仕事の都合で遠出ができない状況だったので
特に外出せずに、ひたすらリリーパUltを周回していました。

約70周回った結果はコチラ!



pso20150502_133212_000.jpg
「グロウスクラッパー」!
Gu・Te装備可能で、固有PAとして「グランヴェイヴ」が付いています。
潜在能力は「飛天の撃」 自キャラが空中にいる時に火力アップ!

pso20150504_150936_001.jpg
そして次は「メタルアーク」
Hu装備可能な弓で、固有PAとして「ペネトレイトアロウ」が付いています。
潜在能力は「烈貫弓」、付与されている「ペネトレイトアロウ」の威力が上がります。

pso20150504_140017_000.jpg
そして2本目のアーレスロッドもゲットーッ!
以前に拾ったアーレスロッドの属性が強化できて満足です。


連休の成果としてはアーレス強化の時点で満足していたのですが、
修造
突然炎の妖精が私の脳内に降りてきて
「サイキ防具集め諦めんなよ!!」
と叫んだ(気がした)ので、以前入手しようとして諦めてたサイキ防具集めを開始することにしました。

トリガー12連に参加したり、野良のボス直周回に参加した結果…
pso20150506_012039_000.jpg
無事に集まりました!
とりあえず全てに「エルダーソール、テクニック・スタミナ・スピリタⅢ、スピリタブースト」を付与して強化完了!

PPを増やすために特化クラフトするかどうか若干悩みましたが、
現状の打たれ弱さが改善されるので、そのまま運用することにしました。

ほとんど思いつきで開始したサイキ防具集めでしたが、無事に完了して良かったです。

サイキ堀に付き合ってくれた人、本当にありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ