私、お嫁さんになります!(嘘)

pso20150527_210518_000.jpg
今回のアップデートでロビーが「ウェディングロビー」になりました。
何となく鐘を鳴らした後に、今回のスクラッチ品を購入して花嫁姿になることに…。



pso20150527_221236_003.jpg
結局今回追加された「マリアージュドレス」は購入しませんでした。
(何となく前側だけ短いデザインが好きになれなかった為)
上記の画像は既に配信されている「ウェディングドレス」です。

個人的にはこっちの方が可愛らしいと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?


pso20150527_211346_002.jpg
今回追加されたNPC「朱鬼姫シキ」のオーダーもいくつかクリアしてきました。(画像は着替え前)
彼女のオーダーは特定のボスエネミーの撃破がほとんどなので楽にクリアできます。

まだパートナーカードを貰ってはいませんが、早い所回収したいですね。


pso20150528_001646_004.jpg
追加されたチームルームにも行ってきました。

何て言うか、海底に沈んでた古代都市的な雰囲気漂う所です。
一番大きい建物の中には階段が有り、頂上まで登ることが可能です。

木によって見晴らしが若干悪いですが、一度登ってみるのも悪くないかもしれません。


とりあえずアドバンスクエストが色々と拡張されているみたいなので一度確認しに行きたいですね。
週末には時間が取れそうなのでその際にプレイしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ