アド色々回ってみた

pso20150529_172227_000.jpg
時間が出来たので、拡張されたアドバンスクエストに行ってきました。



合計18周で、内訳は…
 ・森×1
 ・砂漠×3
 ・市街地×2
 ・遺跡×4
 ・龍祭壇×3
 ・海岸×3
 ・採掘×2
です。

一応【仮面】と【若人】複製体にも会えました。
が、運が悪かったのか元々出現しにくいのかはわかりませんが数はかなり少なかったです。
(【仮面】×4 【若人】×2)

ソールの方もどれだけ人気になるかは分かりませんが、出土数が少ないので高騰するかもしれません。

輝石交換品に色々追加されているので、しばらくはアドに通うことになりそうです。


pso20150529_100354_000.jpg
「朱鬼姫シキ」のパートナーカードも入手出来ました。
以前追加された「ナギサ」と同様に好感度によるプレゼントは無いみたいですね。

そういえば男性キャスト版もデザインされてたと思うのですが、NPCとしては出ないのでしょうか?
個人的には今回のデザインは男性キャストのほうが好きなので、機会があれば活躍して欲しい所です。


来月からは3周年に向けて色々とイベント等が行われるみたいです。
ゲーム内以外では極力情報等は見ないようにしているので、詳しくは知りませんが
とりあえず「ガル・グリフォン」の登場に期待したいです。

※追記 酷い誤字を修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!
うちのブログのほうにコメントありがとうございましたっ!
私もほしいものが結構あるのでしばらく
ADでPT立てたりしていると思うので
機会があればまたご一緒しましょう!(・ω・´)

No title

>にゃっくさん
コチラこそブログへのコメントありがとうございます。
私もサイコとマジピを入手するためにしばらくアドに通うので、同じPTになった時はよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ