とりあえず開放完了!

テクニックカスタマイズ導入時から地道にコツコツと行ってたのですが…

pso20150619_054836_000.jpg
ようやく全テクニックのカスタマイズレシピが開放されました。
ここまで物凄い時間がかかりましたがまだまだレベル50への道は遠いです。



カンストには少なくとも各属性レシピ3クラフト約200回+大成功数百回が必要なので…。
大成功の回数を考慮に入れなくても、PAフラグメント(法撃)が最低12,000個必要!

ぐはっ!!(吐血)

少しばかり達成感もあったのですが、カンストを目指すとなるとまだまだ先は長いなぁ…。


pso20150617_225428_000.jpg
それと水曜日にアプデで「ウェポンズバッヂ金」が交換可能になったみたいです。
生放送でも発言があったらしいですが7:1の交換になるとは思ってませんでした。

より集めやすくなったので、私でも期間内に2本を属性60にするのが何とかなりそうですね。

ギュイーン!(輸血)
輸血の際の音が思いつかなかったけど、
キスで「ズキュウウウン」、ジャイアントスイングで「ミスミス」って擬音があるから多分大丈夫(キリッ

…訳がわからないこと書いてないで地道に頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
クラフトのレベル上げ大変ですよねぇ・・・
CT時間もものすごく長い上、材料費も・・・
私も一応時限かじっているのでつらさがよくわかります・・・(・ω・`)ェェ

No title

>にゃっくさん
クラフトは本当に終わりが全然見えませんね。
今は期間限定クエストを周回すればある程度の材料は入手できますが、期間が終了した後は材料集めも一苦労しそうです。

私達の戦いはこれからだ!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ