短冊に願いを…

昨日のアップデートでロビーが再び七夕ロビーになりましたね。

昨年からの機能の追加はロビー中央の「短冊」にアクセスすると
ゲーム内NPC・生放送の関係者・投稿されたプレイヤーの願いからランダムで願いが表示される事ですね。

pso20150624_195416_000.jpg
…一部願いでも何でもない物が混ざってる気がしますが気にしないでおきましょう。



他にもスクラッチ等が更新されたのですが、いまいち欲しい衣装が無かったのでスルー。
と言うか既に「ユカタリュウスイ雪」を入手してたため、和服で欲しいものが無かったのが大きかったです。


とりあえずしばらくは今までと同じように「ウェポンズバッヂ金」の収集に動きます。
現在バッヂ253個、もう少しで一本目の交換に手が届きそうです。

交換する武器種はロッドで属性は光・闇のどちらかにしようと思ってます。


最後に1枚。

pso20150620_140527_000.jpg
常駐クエに人気を取られて可哀想なエルダーさんの一枚。
とりあえずツッコミを入れるなら…。

「勢いが止まりません」って言うか、止めようとすらしてないじゃん!

スルーされる悪役って、何か切ないですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
この短冊のやつ私も見てみたんですけど
色々とひどいですよね・・・w
主にどこぞのプロデューサーの頭の話とか頭の話とk(ry

No title

>にゃっくさん
一応願い事を書く所…なのですが全く願い書いてないですよねw
字数に制限がある(と思われる)のに無理してでも頭髪ネタを入れてくる辺りは流石としか言えません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ