とりあえず一本目

pso20150628_214508_007.jpg
かなり遅くなりましたが、土日に必死に金バッヂを集めたおかげで夜桜ロッドを一本交換することが出来ました!
イベント期間は残り約1ヶ月! とりあえず後1本を目標にバッヂを集めたいですね。

属性は…光か闇にする予定。



pso20150628_213452_006.jpg
そのバッヂ集め中に拾ったLv10のディスクをマイショップでチマチマ出品しているのですが、
Lv10以下のディスクを拾わない人が多いのが原因なのか、結構な高値で売れる物もチラホラ。

特にRaのPAディスクは妙に高額になってる気がします。
アイテムパックや倉庫に余裕がある方は、Lv10のディスクもついでに拾っておくと案外いい稼ぎになるかもしれません。


pso20150625_201521_000.jpg
そして「Funスクラッチを引く」のお題だけ残ってたビンゴを終わらせて、裏ビンゴを開放。

イベント後半の期間限定クエはUltのナベリウスが舞台なのでお題の半分近くがナベリウスUltのエネミーです。
報酬に「極輝石ユルルングル×20」等、魅力的な物が多いのできっちり入手したいですね。

特に何も考えなくてもバッヂ拾いのついでで全部開放されそうな気がしますが忘れずに入手しましょう。


その後ソロでTA消化していたら、かなり久しぶりに拉致されたので破棄せずに行くことにしました。
pso20150628_203841_004.jpg
最深部で自分のクローンとご対面。
PCのコピーが敵として登場する発想は面白いと思うので
そろそろこの辺も何らかのテコ入れが欲しいなぁ…と個人的に思います。

pso20150628_212814_005.jpg
そしてクエスト終了後に称号「アークス代表」(称号数500以上)を取得。
称号数200で取得する「マスターアークス」の方が格上っぽい気がするのは私だけでしょうか?w

称号も最初期から比較すると、報酬が設定されて取得する恩恵も大きくなったので、無理しない範囲でコツコツと取得して行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ!

宵白鳳おめでとうございますっ!
属性はどうなんでしょうねぇ見た目なら闇もありそうですけど
実用性だと光強化ロッドをニャウが落としたりするので
ウェドルよりOPいれて法撃200以上強くなりそうな闇・・・
でも使用頻度でいえば光・・・悩ましいですね・・・(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
ありがとうございます!
属性については色々と悩み中です。
輝石交換での「禍杖ノチウハウ」も今回の報酬期間中で強化を考えているのでさらに悩むことに…。
でもこういった事で悩むのも醍醐味…なのかもしれませんね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ