僥倖っ…!

pso20150630_230700_002.jpg
ついに…ルーレット15倍が当選っ…!

僥倖っ…! 今夜はご馳走だっ…!

※その後3000枚程飲まれてマイナスになりました。



pso20150702_204801_000.jpg
pso20150630_214749_000.jpg
適当に期間限定クエを周回してたらノクス2本をゲット!
でもランチャーとマシンガンか…せっかくならタリスが欲しかった…。

何故かRaGu武器ばかりここの所拾ってる気がします。
銃火器を使え…と言うお告げ何かじゃないかと思えてきました。

pso20150703_222838_000.jpg
それでも、一応杖のレアも拾えたよ!

使用するかはともかく、報酬期間中に強化はしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
フルーブライラおめでとうです!
ってかこれ拾っちゃったらもう夜桜ロッドは闇・・・
に決定ですか(・ω・`)?

No title

>にゃっくさん
そうですね、今の所夜桜ロッドは闇にしようかと考えています。
ただ、ノクスクリーグを期間中に入手することが出来れば夜桜ロッドを他の属性(氷、光)にするかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ