ちょっと昔の…

先日のアプデでパイオニア2(シティ)のチームルームが追加されて懐かしくなったので
GC版の初代PSOを起動してみました。

画面をキャプチャーする手段が無かったため、スマホのカメラで直撮りです。
画質に関しては気にしない方向で…。




DSC_0033.jpg
pso20150712_181416_000.jpg
とりあえずパイオニア2を撮影!
こうして比べてみるとかなり再現度が高いですね。

DSC_0031.jpg
pso20150712_181426_001.jpg
総督の部屋も若干色合いが違う点以外はほぼそのままでした。

そしていま注目のガル・グリフォンも撮影。
DSC_0042.jpg
pso20150712_184035_000.jpg
PSO2内でガル・グリフォンを初めて見た時に小さくなった印象を受けましたが、
カメラワークの差で大きさが違って見えるだけで変わって無い…のかな?

他にも色々と撮影したのですが手ブレが激しかったり、色々と映り込んでたりしてたので掲載を断念。


最後にぺたぺた
pso20150709_211149_000.jpg
希少種「グリフォン・ゲルス」に会えたので一枚。

pso20150709_164552_020.jpg
NPCの服装が色々と酷い(褒め言葉)と聞いたので撮影。

まあアークス達はふんどしや紐みたいな水着、パンツまる見えな服装で戦ったりするので平気なのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぅー!
前回も書きましたが私は前作やっていないので
よくわからなかったのですが
こうやって画像を比較するとほんと再現度たかいですね(・ω・`)
まぁそうじゃないと前作やられた方が納得しないでしょうけどw

ちなみにこのNPCの色々と酷いコスは
裸エプロンにみえなくも・・・

No title

>にゃっくさん
初代PSOにはマップ以外にも雑魚・ボスエネミー等も魅力的な物が多いので、この機会に色々とテコ入れして欲しいなぁ…と思ったりしてます。

アークスたちの服装はあざと…大胆なものが多いですよね。
もういっそ裸エプロンも実装されれば全て解決(?)する様な気がします。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ