最近重い気がしたので

最近暑くなってきたのが原因なのか、PCの動作が悪くなってきた気がしたので
色々とデータの整理や、設定を変更してみました。



・「スタートメニュー」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」内にある
 「ディスククリーンアップ」・「デフラグツール」を使用してデータ整理。
 基本的な事ですが効果的。

・「InternetExplorer」内の「ツール」→「インターネットオプション」内の「接続」→「LANの設定」内の「設定を自動的に検出する」のチェックを外す。
 マップの切替時のロード時間が短くなる場合があります。

・普段使わないデータ等を外付けのハードディスクに移す。

とりあえず上記の3つを実行したら結構軽くなりました。

動作が重く感じてる人がいたら試してみると軽くなるかもしれません。
他にも色々な方法があると思いますが、危険な方法もあるので実行するのは自己責任でお願いします。


最後に一枚
pso20150712_231943_000.jpg
もっとラムダグラインダードロップしても良いのよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
き、危険な方法ってオーバークロックかな?(・ω・`)

ほんともっとラムグラドロップしてくれてもいいですよね・・・
せめてほとんど会えないんだからレア種くらいっ!(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
「危険な方法」という表現よりも、「リスクが高い(大きい)方法」の方が適切だったかもしれません。
私が考えてた「リスクの高い」方法はメモリの増設とかですね。
金額的にも失敗するとシャレにならないので…。

結構周回してるつもりなのですが、ラムグラは中々集まらないですね。
☆13も入手しやすくなってきてラムグラの需要も高くなっていると思うので、グリフォンゲルスに限らず「レア種は必ずラムグラ1個ドロップする」とかがあると個人的に嬉しいですね。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ