夏だ-! 水着だー!

梅雨明けとともに、PSO2内にも本格的な夏が訪れました。

pso20150722_203117_004.jpg
という訳で新緊急クエスト「ビーチヴォーズ3!」に行きました。
エリアに降りてすぐにパティとティアがお出迎え!



妙に顔色が黒いと思ってたら…
pso20150722_210558_006.jpg
よーく見ると日焼けしてました。
ロビーのパティ・ティアが日焼けしてなかったのはちょっと残念。
せっかくなら期間中はロビーでもクエストと同じ格好にしておけば面白いと思うのですが…。じっくり観察できるし…。

そしてこの「ビーチヴォーズ3!」のBGMは「ファンタシースターポータブル2∞(インフィニティ)」のテーマソング「Ignite Infinity」が流れます。
正直何でこの曲なのかは全くわかりませんでしたが、
pso20150722_204606_005.jpg
ヒロインのナギサが登場するので、一応関係ある曲…になるのでしょうか。

クエスト自体は海王種中心のポイントを稼ぐ内容で、昨年と違うのは「【若人】複製体」等が追加されてる点ですね。

pso20150722_235718_020.jpg
ビンゴカードについては特に苦戦することなく終了。
今回も裏ビンゴがありますが、特に難しいお題はないので問題は無さそうです。

pso20150722_230522_013.jpg
その後は新ライブイベントが発生!
3Dモデルの出来が妙に気合入っていて本人に凄く似てますw

アクセスするとリズムゲームで遊ぶことが出来ますが、周りで踊れる人数に制限があるらしく
場所取りと言う名の素早くステージにアクセスするゲームが発生するので、踊りたい人は要注意です。

pso20150722_231247_019.jpg
無事踊ることが出来たら称号とロビアクが貰えるので入手を忘れずに!


緊急終了後に気になるアクセサリーが1つあったので早速チェック。
pso20150722_212917_009.jpg
「頭乗せカレー」です。
飛んだり跳ねたりしても中身のカレーやスプーンがこぼれ落ちない安心仕様!


しかし、頭にカレーを乗っける発想は何処から…。







……


………あっ!

カレクック
カレクックだ!
※漫画「キン肉マン」に登場するインド出身の超人。 相手の傷口にカレーを刷り込むのが得意らしい。

流石SEGA! 俺達に出来ないことを平然と(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ!
私もロビーのパティエンティアも日焼けしててくれたら
もうちょっと手こんでるなぁと思ったのですが
ちょっとそういう細かいところ残念ですよねw

あ、あとご迷惑でなければホルンさん
相互リンクとか如何でしょうか!ネバリマケタ!(・ω・`)
ということで言うこと言ったのできっと明日ログインしたら
フレ登録はホルンさんから飛んできてるにチガイナイ・・・!

No title

>にゃっくさん
イベント期間中はNPC含めて全員水着! とかだと面白そうですよね。
そうなるとアークスを観察する作業が捗る…。

迷惑なんてとんでもない!
こんな更新頻度が低いブログで良ければよろしくお願いします。
今日は時間が取れてるので、明日と言わず今!
フレ登録を遅らせて頂きました。

不束者ですが…よろしくお願いします!

ココ壱番屋

先日は訪問ありがとうございます。

カレクック…。
懐かしいですがな。(´∀`)

夏と言えば、キャンプですね。
解ります。
うな重がなかったのが、残念です。(つ∀`)

またお越しくださいませ。

No title

>神村マサトさん
コメントありがとうございます!
そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

カレクックは何となく頭にカレーを乗せてるのを見て思い出しちゃいましたw

今度はコチラからコメントさせて頂きますね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ