感謝感激です!

このブログを初めてから、最初の相互リンクを受けていただきました!
感謝感激であります!

こちから!

同じ5鯖のにゃっくさんのブログです。
更新頻度がかなり高いので、ついつい毎日見に行っちゃいます。
ゲーム内で気がつかなかった事も色々と書かれていて
新しい発見があり面白いので、見に行くことをオススメします。



おまけ
pso20150723_143733_002.jpg
ガル・グリフォンから突然虹箱がっ…!
結果はダブルセイバー「ゲイルヴィスナー」でした。

使うかどうかは分からないけど、強化はしようかな…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
ガルグリ☆13!!
おめでとうございます・・・?
ま、まぁいいものですよきっと!!

あ、あとほんとたいしたブログじゃないので
あまりプレッシャーをgggg ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No title

>にゃっくさん
ありがとうございます。
法撃武器+ガンスラ以外はほとんど振ったこと無いんですが、☆13武器がドロップしてくれるのは嬉しいですね。
…欲を言うとロッドがウォンドが欲しかったのは内緒です。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ