うわぁぁぁ! 失敗したぁぁぁ!

待ちに待った報酬期間が始まりました。

私も目標数である金バッヂ1200個を集め終わり、夜桜ロッド2本の強化をしようと思ったのですが…。

ここで致命的なミス!
属性強化時にうっかり属性60にした武器を素材にしてしまい…。
金バッヂ300個と属性変化闇が…\(^o^)/




という訳で、バッヂ集めはまさかの延長戦に突入!

果たして1週間でバッヂ300個は集まるのか…? 

私の武器強化はどうなるのか…?


次回「ふむ、失敗じゃないかな」
をご期待ください!
あれ? 何かもう失敗濃厚じゃない?



まあ自虐ネタはこれぐらいにして…
とりあえず夜桜ロッド1本は強化が終わりました。

pso20150729_210050_001.jpg
とりあえずいつも通りに「エルダーソール・テクニック、スタミナ、スピリタⅢ・スピブ」の構成です。
試し撃ちした結果は「PBゲージMAXで属性不一致のアーレス=属性一致夜桜」でした。
☆13にしては性能は控えめですが、消費PPが減るのは魅力的なのでガンガン使っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
あっ・・・フレンドメッセの意味はそういうことだったのk・・・
ど、どんまいですよ(・ω・`)
まぁ本気だせばどうにか300枚くらいならいけるんじゃないですかね!
が、がんばってください(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
ボタン連打してたらついうっかりやってしまいました。
GJでメッセージや近況を送るのは、私の癖と言うか流行みたいなもので
一部のフレンドさんとはGJで会話することもありますね。

現在金バッヂ130個ほど集まってます。
このまま頑張って間に合わあせたいですね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ