間に合ったー!

pso20150803_203438_000.jpg
前回、うっかり金バッヂ300個を無駄にしてしまいましたが
週末に頑張ったおかげで回収できました!



報酬期間内でそれ以外の入手できた貴重品は2点
pso20150803_033001_001.jpg
☆12の「ツーヘッドラグナス」と

pso20150803_032656_000.jpg
☆12の「チェインソード」ですね。
残念ながら☆13は一本も入手できませんでした…。

2ヶ月近く続いた3周年記念イベントも終了。

皆さんの成果はいかがだったのでしょうか?
私の方は当初の目標だった夜桜ロッド2本の入手・強化+全クラスSPオーダー終了できたので満足です。

祭りの後に通常の状態に戻ると、日常がちょっと物足りない気分になりそうですが、まったりプレイしていこうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
ぉぉ金バッジ間に合ったようでよかったですね!(・ω・´)
しかしわりと長い期間盛り上がった常設も終わり
明日から黒の領域追加されますが
常設の手軽さに慣らされたプレイヤーが
どう感じるのか・・・まぁとりあえず追加されてもいない
心配事などおいといて、アップデート楽しみですね!(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
報酬期間前に金バッヂが集まって助かりました。
強化失敗時はちょっと泣きそうだったのでw

新フィールドの追加・新しい輝石・交換品等の追加があるみたいですが、他のフィールド等はどうなるのか気になります。
おそらく期間限定の常設と比べたら辛い仕様になると思うのですが、何とか盛り上がって欲しいところですね。

今日のアップデート楽しみです!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ