アップデートと謎の引き

本日のアップデートで色々と追加されました!

ですが、ログインするのが遅かったので新マップ等はまだ未プレイです。
とりあえず「クラリスクレイス」のオーダーだけでもクリアしようとしたのですが…。

pso20150806_003256_001.jpg
えええええぇぇぇぇぇぇ!



リリーパのアルティメットクエスト中に一匹出現したアンガを撃破した際に☆13がドロップ!
※ブーストアイテム未使用

アーレスタリスは嬉しいのですが、報酬期間終了直後にこれか…。

ちなみに私は「タリステックボーナス」等のタリス関係のスキルは取得してません。
使うとしたら、スキルの振り分け何かを色々考えないといけませんね。

pso20150806_003427_002.jpg
新複合属性テクニックも何とか入手。
発動直後にロックオンした敵に突進→乱舞を繰り出す技ですが、無敵時間は一切無いので反撃に注意!
感覚的にはガンスラッシュのPA「シュトレツヴァイ」打撃モードの初段を除いた感じに似ていますね。

ほぼ単体専用テクニックなので、他の複合属性テクニックとの使い分けが重要そうです。

他の新要素については未確認なので、明日以降にプレイしときたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
お~タリスおめでとうです!
うらやましいですね(・ω・´)
そういえば新複合テクニックはキャンセルきくので
やばそうならキャンセルできるのも利点の一つですよね
今日はじめて使ってみたら火ツリーだったのに強かったです!

No title

>にゃっくさん

3周年記念イベント期間中にガル・グリフォンを撃破し続けた時は1本(ダブセ)しか拾わなかったのに終わった途端にドロップとは…。
これが物欲センサーなのかもしれませんね。

新複合テクニックは、強力な反面少しでも敵が動いてしまうと当たらなかったりするので、大ボスのダウン時に使うのが基本になりそうですね。
長時間無敵があるザンディオン・敵をまとめて焼き払えるフォメルギオンと合わせて適切な使い分けが重要そうです。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ