祝! 10000アクセス!

このブログの回覧数が昨日の夕方頃に10000アクセス突破しちゃいました!

1000アクセス突破が2013年の8月末、5000アクセスが2014年の9月末なので約10ヶ月で5000アクセスの増加になります。
ペースが以前よりも上がっているのは、先週までの3周年イベントのおかげでブログの更新が増えたからだと思われます。

PSO2のアップデートのペースが戻り次第コチラの更新も元に戻ってしまうと思いますが、なるべく今のペースを維持したいですね。

特に有益な情報のない小さなブログですが、これからもよろしくお願い致します!


おまけ
DSC_0032.jpg
先週末にゲーセンに行った時の画像です。
以前よりも行くペースが明らかに減ってしまいましたが、月に2,3回ぐらいは行ってコツコツ遊んでいます。

「アクションゲーム検定」と私の大好きなジャンルだったので記事にしたかったのですが、一枚の画像だけで更新するのもちょっとアレかな…と思ってしまったのでおまけとして載せる事にしました。

ネット上で検索すれば問題を集めたページがあると思うので、気になった方がいれば検索してみてはいかがでしょうか?
様々な問題があなたの知的好奇心を刺激してくれる! …かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
1万hitおめでとうです(・ω・´)
なんていうかキリのいいアクセス数になると
ちょっと記事に書きたくなりますよね、わかります!
お互いこれからもマイペースで頑張りましょうね(・ω・´)

No title

>にゃっくさん

本来であれば記事にするような内容ではないんですが、嬉しくてついつい書いちゃいました。
元々は自分が何やったか記録するためのブログでしたが、誰かに見てもらえると嬉しいですよね。

これからも無理せずにまったりペースで頑張ります!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ