乾杯!

pso20150807_230355_000.jpg
新マップ「黒ノ領域」が追加されてから数日経過しました。
私はここ数日忙しくてプレイする時間が中々取れていなかったのでまだ数回しか行けてません。
今回追加された「陰輝石チャンドラ」の交換品は優秀らしいので、とりあえず1個は交換できる状態にしときたいです。



ですが、先週の報酬期間に大幅に減ったメセタを稼ぎに行きたかったり、ジグから☆12を交換してもらうための大輝石集めをしたかったりと色々と行きたいことが多いので困ってしまいますね。

公式のアップデート頻度も通常に戻ると思うので、慌てずに1つずつ消化していく予定です。


さて「黒ノ領域」で追加されたルームグッズで特徴的なものがあります。
昨日自分のマイルームに行った所…

pso20150807_001504_011.jpg
「黄金色の彫像」がマイルームに!
中々インパクトがありますね…これは流行る!?

「黒ノ領域」でいくらでも拾うことができるので、皆さんも気になる人のマイルームに沢山の「黄金色の彫像」を並べてみてはいかがでしょうか?
※用法・容量・その他空気を呼んで行いましょう。

pso20150807_001023_009.jpg
「黄金色の彫像」以外にも「バーベキューコンロ」が1つ置かれてたので、マイルーム内でチムメン達と乾杯!
3周年記念イベント中はずっと忙しかったので、たまにこんな感じにのんびりするのも悪く無いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!

私もチャンドラ集めないとと思いつつ
メセタがえらいことになっているので金策中心だったりします(・ω・`)
あ、そういえば大輝石なんですけど26日だかのログボから
結構な数もらえるみたいなので、そっちはそれ待ってもいいかもしれないですね!

No title

>にゃっくさん
チャンドラはハンスのオーダーだけでもそれなりに集まりそうなので、1日2周位行けば十分かなーと考えています。

大輝石がログインボーナスで貰える…。
それは実にありがたいですね!
使うかどうかはともかくサイコ・マジピは貰っておきたいです。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ