ようやく「しゃがむ」事ができるよ!

書店に取り寄せてもらった「ファンタシースターオンライン2ファッションカタログ」をようやく受け取ることができました!

という訳でひたすら「しゃがむ」事にしました。

pso20150823_131533_001.jpg
パニス・レプカ



pso20150823_132829_008.jpg
アークスコートF
撮影中にマガツが襲来しましたが、無視!

pso20150823_132539_007.jpg
トロピカルスイムウェア

pso20150823_131711_002.jpg
ユカタリュウスイ

ちなみに男性モーションだと足を開くので大変なことになります。
pso20150823_132844_010.jpg
例えばアークスコートだとまる見えに!

pso20150823_132437_006.jpg
濡れバスタオルだと…?
※謎のガードで肝心な所は見えない安心仕様です。

色々と撮影して思ったのですが、カメラワークとか背景の選択って難しいですね。
私が撮影すると同じような構図になってしまうので、上手に撮影できる人が羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!

おぉしゃがむいいないいなー(・ω・`)
うちの近くの本屋だとまだ売ってなくて
ビジフォン見てもどんどん値段あがっているので
もう半分あきらめぎみなのですが

マガツ無視してひたすらパンツ撮影していたホルンさんを
想像すると・・・立派な変態紳士ですね(・ω・´)

No title

>にゃっくさん
私は運良く入手することが出来ましたが、何処もまだ品不足みたいですね。
お盆も終わりましたし、きっと近いうちに再販されると思いますよ!

予告のマガツだったので来ることは知っていたのですが、己の欲望に忠実に行動させて頂きました(キリッ

No title

こんばんは。
たまに拝見しています、おめ助です。

しゃがむ羨ましいです!
わたしは未だにアマゾン待ち(´・ω・)

本当に来るんだろうか…(゜∀。)

No title

俺もAmazon待ち。

本当に特典付いてくるんだろうか?

しゃがむいいなぁ。
家についたら、消費するぞ!

No title

>おめ助さん
オンラインショップでの販売はまだ何処も品切れ状態みたいですね。
今までの書籍よりも供給不足で需要がかなり高くなってる状態なのでSEGAさんor電プレさんには早い所再販して欲しい所です。

次からは欲しい書籍等は、きっちり予約しといたほうが良いのかもしれませんね。

>神村マサトさん
初版限定のアイテムコードではないハズなので、大丈夫かと思いますが不安になってしまいます。
ロビアク以外のアイテムも魅力的なので、早く入手できると良いですね。

入手の際は、思う存分ポーズを堪能して下さい!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ