PPが増えて嬉しい!

今日のアップデートで「クラスブースト」が追加されました。
主な更新内容としては…
 ・新チャレンジクエスト「MISSION:決断」追加
 ・新スクラッチ追加
 ・新潜在能力追加
 ・新アイテム、クライアントオーダー等追加
がありました。



ログイン直後にとりあえずクラスブーストの効果がどれだけあるのか見てみることにしました。
pso20150826_194153_000.jpg
ビフォー

pso20150826_194212_001.jpg
そしてカウンターにアクセスして全クラスブースト称号を取得。

pso20150826_194243_002.jpg
アフター!

クラスブーストは全て合計して
 HP +50
 PP +10
 打・射・法 +120
 技量 +60
 打防・射防・法防 +50
ですね。

個人的にPP増えるのがありがたいです。
ただ現状でも低難度なゲームだと思うので、この先難しいクエストが増えてくれると良いですね。

私はチャレンジクエストの仕様がいまいち好きになれないのですが、
行かないのも勿体無い気がするので新しいチャレンジクエストに行くことにしました。

pso20150826_204313_004.jpg
とりあえず初回は何故か防具を装備せずに、十数回戦闘不能になる人がいてMission2の途中で終了。
2回めはMission4の最後でマイル切れで終わりました。

色々な人の話を聞く限りでは、Mission4の最後が現状の難関になっているみたいです。
明日以降も周回するかどうかは分かりませんが、武器迷彩だけは入手したいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!

4の最後って言うとヒューナルのところかな?(・ω・`)
共通鯖のやりこみいくともうかなりの確立でクリア
できちゃったりするので、武器迷彩欲しいなら
行ってみるのもいいかもしれませんね(・ω・´)

No title

>にゃっくさん
Mission4のラストはヒューナルとファルス・アームが同時に出る所ですね。
昨日はチャレ行かなかったのですが、もうクリア安定になっているとは…。
迷彩が欲しいので、人が多い今のうちに回ろうと思っています。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ