難しいなぁ…

pso20150829_161532_007.jpg
先週配信されたロビアク「扇ぐ1」は良いですね!
女性モーションは扇子・男性モーションはうちわで扇ぐだけのシンプルなロビアクなのですが、とても可愛いと思います。



週末はこのロビアクで良いスクリーンショットが撮影できないかと色々と試行錯誤してました。
色々と試して改めて思ったのですが…

スクリーンショットの撮影って難しい!

どう表現していいか分からないのですが、「絵になる」「映える」構図を撮影しようとすると考える事が多いですね。
ついついロビアクの撮影に時間を使ってしまいました。

ですが、こういった事でいろいろ試行錯誤するのもこのゲームの醍醐味なのかもしれませんね。
下手の横好きになりそうだけどこれからも色々と試します!


スクリーンショットの撮影に時間をかなり割いちゃいましたが、一応チャレンジクエストにもちょっとだけ行ってます。
pso20150829_154855_002.jpg
追加されたばかりのクエスト「MISSION:決断」も、週末に共通鯖に行ったらアッサリとクリア出来ちゃいました。

クリア自体は嬉しいのですが、ほとんど会話する必要が無く淡々と進んでいってしまうのは少し味気ない気がします。
迷彩入手のためにはあと20周ほどしなければならないのですが、毎回味気なく進んでしまうのはちょっと辛いですね。

とりあえず今週は更新も無く落ち着いた1週間になると思うので、時間がある時に周回しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
扇ぐいいですよねぇ
まだちょっと高いので私は様子見しちゃって購入してないんですけど!
ほんとSSの撮影って難しいですよね
私も毎晩頭悩ましています・・・('ω'`)
あ、1枚目のSSは綺麗に撮れてると思います!(・ω・´)

No title

>にゃっくさん
1枚目のスクリーンショットは試行錯誤しながら50枚位撮った中で一番良いと思えたものです。
ですが改めて見直すと、斜めにして膝から上を移し可能なだけ拡大して撮影出来たのは良いのですが、今度は左側の空白が気になって仕方ありませんw
次撮影する時は空白にルームグッズとかを置くことも考えないとな…。
と、今日も試行錯誤しています。

色々と悩むことはあるかもしれませんが、お互いに頑張りましょう!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ