当社比30%増し?

pso20150904_212012_002.jpg
以前の生放送のキーワードプレゼントアイテム「ミツヨシメガネ」をかけてみました。
服装も持ってるコスの中で一番メガネに合いそうな気がする「アークスブレザー」に!

メガネをかけてると頭が30%増しで良く見えるかも…!?



私のPCは猫系のアクセサリーでほぼ固定(もふもふネコ耳・白猫のしっぽ・肉球手袋 白)になってしまっているので中々大きいイメチェンは難しいのですが、装備してないアクセサリーも大分溜まってるので色々と試したいですね。


さて来週の水曜日まで「レアドロップ率+150%」「獲得経験値+150%」のブーストがありますね。
私は金策+不足分の大輝石回収のためにアドバンスクエストを中心に回る予定です。

野良だと中々人が集まらない状況ですが、部屋を立てる場合もあると思うので何処かで会った時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!

私もFカプ集めと消費で
結構ADいってたりするのですが
ADブロックが壊滅的なのでなかなかあれですよね・・・
もうめんどくさいのでソロでまわってたりします(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
部屋を立てても中々人が集まらなくて待ち時間だけが長くなってしまいますね。
私もチムメンと一緒に行った時以外は、ソロで回っています。

アルティメットの方に人が集まってるみたいなので、必要数の輝石を集めたらそっちの方に行くかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ