魔法使いっぽくて良い感じ!

現実では台風が来て大変なことになってますが、PSO2内では月見の季節がやってきましたね。

今日はアップデートがありました。

主な更新内容は…
 ・期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道」追加
 ・期間限定NPC「シー(お月見2015)」追加
 ・「お月見2015ビンゴ」の追加
 ・ロビーが「お月見ロビー」に変化
 ・新スクラッチ「7thドラゴンエンカウント」配信
等でした。



最初に「お月見ロビー」が昨年と少し変わっていたので見てみました。
pso20150909_223001_005.jpg
ショップエリアに浮いている雲の上には乗ることが出来ます。
リリーパ族もいて、撮影するには丁度いい場所かもしれません。

奥の方(ステージライブ側)にある雲の上に行くには、助走が必要なので難しいかもしれませんが
いつもと違う場所からロビーを見れるのは新鮮なので、一度登ってみるのも良いかもしれませんね。
pso20150909_223044_006.jpg

その後にスクラッチ品を確認してみることにしました。
とりあえず気に入ったものが会ったので早速入手!

pso20150910_003025_001.jpg
「ルシェスタイル・レプカ雪」と「ルシェスタイルヘアー2」です。
私は原作を知らないので何とも言えないのですが、「ルシェスタイル・レプカ」は魔法使いっぽくて可愛かったので嬉しいですね。
以前配信されたロッド用武器迷彩「*対偶の法杖「慈愛」」とも良い感じに似合ってるので、しばらくはこのコスチュームで行こうと思っています。

ちなみに「ルシェスタイル・レプカ」はでした。
…え、何の話かって? パンツ…ななな、何でもありませんよー。

「ルシェスタイルヘアー」「ルシェスタイルヘアー2」の違いはケモ耳の有無の様です。
耳がない「ルシェスタイルヘアー」は5鯖だとかなり安価だったので、アクセサリー枠に余裕が無い人以外はコチラを購入して他の耳系のアクセサリー(画像は「もふもふネコ耳」です)と合わせると安く済ませることが出来てお得ですね!
pso20150910_002908_000.jpg
マント的な物があると同じポーズでも印象が違うので、スクリーンショットの撮り甲斐がありそうです。

期間限定クエストには時間が合わずに行くことが出来ませんでしたが、週末にはビンゴと共に消化したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ~んばんは~!!
ブログ更新お疲れ様です。

ステージ側の雲に未だに行けない。泣


ルシェススタイルイヤーってかわいいですよね。
猫耳最高です。笑

No title

こんばんはっー!
そうですかパンツは白でしたか・・・!
ホルンさんはそんなとこばっかり見てもう!
私も原作知らないんですけど私はルシェスタイル
魔法使いというより狩人っぽい印象を受けました
人によって色々ちがうなぁとか思ったりなんだり(・ω・`)

No title

>ヴァミャーニさん
ステージ側の雲に乗るのは難しいですね。
フォトンチェアに乗った状態だと落下が遅くなるので、試してみてはいかがでしょうか。

猫耳は良いですね…、心が洗われる気がします。

>にゃっくさん
いやいや、パンツの色は世間一般的に重要なだけです。
決して私が淑女な訳ではありません!(キリッ

私の場合はコスチュームを見て何となく「スレ◯ヤーズ」っぽいなぁーと思ったので、魔法使いのイメージになった感じですね。

こちらに失礼して…
昨日はお部屋失礼しました=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
サガ話しも久々にしたような気がします。短かったですが有意義な時間過ごせました(^^)


ルシェレプカの何が良いと聞かれたら、マントにミニスカとしか答えようがありませんね(・ω・´)

No title

>ぶっきーさん
私も昨日久しぶりにサガの話が出来て楽しかったです。
新しいゲームも良いですが、昔のゲームもやりたくなっちゃいますね。

「ルシェスタイル・レプカ」は個人的には久しぶりの当たりでした。
元々自キャラを猫娘っぽい感じでまとめてたので、相性が良かったのかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ