わぁい

pso20150914_004743_006.jpg
私だけかもしれませんがPT組んだ人が全員ケモミミだと嬉しいですよね。



リンク追加のお知らせです。

画像中央のキャラクター「時津風」さんのブログ

ぶっきーの提督日誌

私のブログと違って非常に更新頻度が高い素晴らしいブログです。
深夜帯に回覧する場合は飯テロな写真に注意!
とてもお腹が空きますw

画像右側のキャラクター「がん」さんのブログ

フォトンの壁をぶち破れ!

コチラのブログもほぼ毎日更新で見ていて飽きないブログです。
週1~2回程度の更新が私の限界なので、こっちを毎日見に行くと良いと思います!

昨日は色々とお世話になりました。
これからよろしくお願いします!


本日の一枚
pso20150914_163448_012.jpg
ふとももを強調したかった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます(>_<)
あぁ…飯の人と思われてしまいそうですねw
先日は急なお誘いにもかかわらずありがとうございました(^^)
今後とも宜しくお願いしますね♪

No title

>ぶっきーさん
もう既に私の中で
ぶっきーさん=料理上手 
になってしまってるので、手遅れかもしれませんw

コチラこそPTありがとうございます。
ブログ・ゲーム内共に今後ともよろしくお願いします。


No title

こんばんは~

ふとももは重要ですね。

女性のふとももは超重要ですね。

大切なことなので2回いいました。笑

No title

>ヴァミャーニさん
PSO2内で、強めの光源が当たってる時の肌の色が好きですね。
ふとももが印象的ですが、コスによっては背中とかも良い感じに色っぽくなる気がします。

No title

こんばんはっー!
そうですねヴァミャーニさん言うとおり、ふともも大事!!
あ、あと私は二人のとこよりホルンさんの
ブログ更新のほうが楽しみですよ!!(・ω・´)

No title

サラッと酷いこと言ってる人がいるぅ

No title

こんばんはー!この前は相互ありがとうございましたっ
そして紹介ありがとうございます・・・!
飽きないブログといってくれてとってもうれしいです(
これからよろしくおねがいします!

No title

>にゃっくさん
ふとももは良いですね…。
もうちょっと下から煽る様なアングルにしたかったのですが、中々カメラの操作が上手く行かずに時間がかかってしまいました。

私のブログは更新頻度が低く、記事の内容も充実はしてないので、そう言う風に褒めて頂けるととても嬉しいです。

>ぶっきーさん
2人とも仲良いなぁ…。
毒吐いたり、吐かれたりつつも仲良くしてるのを見ると和みます。

>がんすーさん
私のブログは週1~2回程度の更新頻度なので、がんすーさんみたいにほぼ毎日更新出来てる人が羨ましいです。

お互いに色々と切磋琢磨し合えると良いですね。
コチラこそ、よろしくお願いします!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ