ちょっとだけ記録更新

ルームグッズ「イアイマスター」で適当に遊んでいたら以前の記録を更新してしまいました。

以前の記録は以下の記事の「0.069秒

完全にマグレ



そして今回何となく適当にボタンを押して出た結果がコチラ!
pso20150917_231957_013.jpg
新記録は「0.065秒」!
どう見ても適当にボタン押しただけのマグレですね。
…と言うかコレほどの速度になると、反応して押せる人はいないと思います。

こうなったらひたすら適当にボタンを押して、記録の限界に挑戦すべきなのか…。


本日の一枚
pso20150914_233457_001.jpg
ロビーで寝転がってたら、チムメンにアレな場所に花火置かれて妙な絵になってしまった図。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居合マスターは苦手すぎて早いか遅いかしか出ませんね〜
いつかは記録出してみたい…

まるで噴水!()

No title

>ぶっきーさん
イアイマスターはラグがあるせいで中々思うようには行かないですね。
正直一定以上の記録はカンで押してタイミングが会うかどうかだけの問題だと思います。

ロビアク「イチタロー3」でビクンビクンしてたら置かれちゃいました。
色々と危険なネタになってしまいそうなので「噴水(意味深)」とだけ言っておきます。

No title

こんばんは~

その記録の限界地は何か気になりますが、その数値を見るとわけが分からなくなりますね。

噴水(意味深)笑

No title

こばわー、たまたまでもこんな早いの初めて見た…!
噴水・・・これはあかんやつや(

No title

>ヴァミャーニさん
イアイマスターに引き分けがあるのかどうか分かりませんが、あるのなら最高記録は「0.000秒」になる…と思います。

今回のネタは色々危険です、危険ですよー!


>がんすーさん
何度も適当押しを繰り返せば、誰でもこのレベルの記録は出せるんじゃないかと思います。
運と根気は必要になりますけどね。

こんな記事書いてから言うのもアレですが、前でも後ろでも危k(自主規制

No title

こんばんはっー!
私は居合いマスター自体
ものすごい苦手なので適当に押すと殺やれてしまいます
なんかコツとかあるんですかねぇ(・ω・`)?

No title

>にゃっくさん
攻略法は残念ながらありませんね。
ひたすら適当にボタンを押し続けるだけです。

何十回とトライすればその内新記録が出る…かもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ