本当の戦いはこれからだ!

今日から連休が終わり、通常の日常になってしまいました。
3周年記念イベント程ではないですが、終わってしまうと少し寂しいですね。

ですが、今日のアップデートではナベリウスUltにテコ入れがあるので
ゲーム内では連休中以上に盛り上がりそうですね!

アークス達の本当の戦いはこれからだ!



さて、皆さんは連休をどのように過ごしましたか?
思い切って旅行した方、普段通りの方、逆に稼ぎ時で仕事が忙しかった方等色々な過ごし方をされたと思います。

私の場合は…普段の休日と同じでまったりと過ごしてました。
PSO2内ではどうだったかと言うと…
pso20150922_205553_003.jpg
連休中何度か相互リンクさせてもらっている方や、ブログ関係でフレンドになって頂いた方に何度かPTに誘っていただきました。
お誘いありがとうございます! とても嬉しかったです。
そして、こちらから誘うことが出来なくてごめんなさい。

pso20150922_213025_004.jpg
チームメンバー以外とPT組む機会は殆ど無かったので、新鮮で面白かったです。
コチラから出来ることはほとんど無いかもしれませんが、精一杯努力するのでこれからもよろしくお願いします!


本日の一枚
pso20150923_003206_015.jpg
昨日一緒にPTを組んだがんすーさんに

「ホルンさんセクシー」

と言われて嬉しかったので色々と試行錯誤してみました。私チョロいな
気の利いたセリフが咄嗟に出てこなかったので、良い返しが出来ませんでしたが、
がんすーさんは可愛いですよ!(重要)

ちなみに上記の画像のコスチュームは「ミスティ・レプカ雪」です。

背中が開いてる服装って、なんかこう…イイね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日は緊急のお誘い受けて頂いて嬉しかったですっ
やっぱホルンさん背中めっちゃセクシー!
可愛いって言われると照れ死んでしまううう!

No title

>がんすーさん
コチラこそお誘いありがとうございました。
一人で行くより段違いで面白いですよね。

背中開いた服は良いですね…。
コレ以外だと「パニス・レプカ」とか「ウェディングドレス」何かも良い背中だった気がしますね。

No title

こんばんは~

マイルームに来てくださったときの服装で会ってますよね?
可愛いかったので晴ちゃんが興奮してました。笑

そして私もはSSを撮り忘れてました。
まあ、撮りましょうっていってないんですけどね。笑

連休なんて無かった・・・。
仕事がら仕方なんですけどね。

No title

>ヴァミャーニさん
昨日マイルームに行った時の服装ですよー。
興奮ですかw そう言われると少し照れちゃいますね。

おじゃました時はちょっと離席しないと行けない状況になってしまって慌ただしくなってしまったので、また時間がある時にお邪魔しますね。
その時に一緒にスクリーンショット撮りましょう!

No title

こんばんはっー!
多分ホルンさん以上にがんすーのがちょろいです()
あと多分SSあんまり気使わなくても
うちの連中は私がのせちゃってるんで大丈夫かt・・・!(・ω・`)

おはようございー♪
あんまり褒めすぎると体調不良で寝てしまうので程々にした方が良いですよ?(

背中空いてるの良いですよねー

No title

>にゃっくさん
ブログ始めてから自分のチームメンバーにも2年ぐらい内緒にしてた(今はブログ書いてることを伝えてる)もので、チーム名や個人名はなるべく公開しない癖みたいなのがついちゃってますねw

スクショをウィンドウありと無しを同時に撮影する設定があればこういった加工も必要なくなるんですけどね…。
普段はありにしないと、良い物を拾った時とかに切なくなるので…。

>ぶっきーさん
褒めると体調を崩す…だと!
それは言葉でしか聞かない「褒め殺し」が実践可能なのでは…!?

褒められて悶えるがんすーさんを見てニヤニヤ出来そうだ…!

|ω・`)チラ

今あなたの後ろにジャコラッピー

フフフまた会いましょう…

No title

>ジャコーさん
い、いつの間に背後に…!

フフフ…残念ながらそれは本体だ!(キリッ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ