燃え上がれ! 私のやる気!

木曜日のアップデートで惑星ナベリウスのアルティメットクエストにテコ入れがありましたね!
細かい調整は詳しく知りませんが、敵の行動頻度等が調整されているみたいです。

pso20150926_221244_000.jpg



そして新しい交換アイテムと「極原晶ガレル」が追加!
私は欲しい交換武器があるので、しばらくは通うことになりそうです。
pso20150924_191537_001.jpg
欲しい武器は交換武器のロッド「ネメシスセイジ」です。

潜在能力がダーカー特攻なので光属性にして使いたいですし、自キャラを白系統のコスチュームで揃えてるので絵的にも是非とも欲しいですね。
ただ、これを属性60にするのは中々骨が折れそうです。
チャレに行って属性強化用にイデアル武器を交換するべきなのかしら…?

年末にさらに色々追加されるのが確定してるので今回は見送ってる人も多いかもしれませんが、地道に周回して何とか入手しようと思います。

週末に周回して手に入れたものはコチラ!
pso20150927_234403_000.jpg
「チェインソード」「ベーアリクラーク」「ファイナルフェンダー」「ベーアリリクレリア」です。
どれも使う予定はありませんが、やはり拾えると嬉しいですね。
今後のアップデートで図鑑の埋め具合が重要になりそうなので、地道に埋めていかなければ…!


空いてる時間に相互リンクさせてもらってる方のマイルームに突撃!
pso20150924_203932_005.jpg
ヴァミャーニさんの所の晴ちゃんにご挨拶。
こうやって2人並ぶと圧倒的な大きさ!
女性キャラだと私のキャラでも大きい方(服無しで156、服ありで約160程)だと思っていましたが、圧倒的敗北!
そして胸囲でも圧倒的敗北

この時はちょっと中の人の都合で長居できなかったので、時間がある時にまたおじゃましようと思います。


pso20150927_000426_007.jpg
そしてぶっきーさんの部屋にもテロ目的で侵入おじゃましました。
鳥の群れの中にクロ(ネコ)が…!

※この後ラッピー達はクロに美味しくいただかれました。


本日の一枚
pso20150927_122228_002.jpg
今回は「ディーラードレス」+「レース付きニーソックス」で一枚。

絶対領域…ってスカートとニーソックスの間のふとももで正しいですよね?
誰か絶対領域フェチの方がいたら、正しいか教えて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーFF諸々手に入れられましたか〜
おめでとうです!

ウチはあの後、
卵を美味しく頂きましたよ()

絶対領域(❛ω❛)

No title

こんにちはー!
ガレル250個は骨が折れそうですねっ
あと12こんなにでるなんて凄い!強運ですね!
絶対領域・・・きっとあってる!

No title

食べられたジャコラッピーの怨念はあなた方の体内に残り、マイナス100%ブーストが常時かかる状態となるのだ!

No title

>ぶっきーさん
アップデートから昨日までで約35周程した結果が上記のアイテムなので、今の所中々良い引きをしてるんじゃないかな…と自画自賛しています。

あの卵は付加させたのじゃなくて食べちゃったんですかw

>がんすーさん
属性強化用の杖を他から持ってくるとしてもガレル250個は厳しいですね。
今週は中々引きが良いみたいなので、この調子で狙いの☆13とかを引けると嬉しいですね。

絶対領域…奥が深い…。

>ジャコーさん
私の引きは元々-100%なので、マイナスにマイナスをかけて逆にプラスになったりしないですかね?
それなら(-100)×(-100)=10000%になって勝つる!

No title

こんばんは~

199の最大値まで上げてますからね~。
本当は200以上行きたいんですけどね。
どうも、それ以上は上がらないようです。

胸もですがお尻も大きくしているつもりです。

また今度ゆっくりと撮影しましょう!!

No title

>ヴァミャーニさん
人型だと199で限界なんですか、知りませんでした。
キャストのパーツとかだと200超える物も探せばあるかも知れませんね。

胸もお尻も大きい…実にセクシー!

No title

こんばんはっー!
ホルンさんがレア充している・・・!
この調子でネメシスロッド出るといいですね!(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
現物を拾うことが出来れば周回が楽に…(フラグ)
何とかスレイブロッドを引いてやるんだ…!

ファイルフェンダーファイルフェンダーファイルフェンダーファイルフェンダー
/toge 欲しい!!!

いまだにUltで星12以上出たことないのでもうね…( ;∀;)
星13なんて贅沢言わないからファイルフェンダーだけでもなんとか(´・ω・`)

タイトルで頭に浮かんだのは
輝け、オレのスピリアッ!翔旺神影斬!
という某RPGの主人公のセリフ(^^;

絶対領域ってあれですよ
エヴァン◯リオンのA.T.フィールド(Absolute Terror Field)ですよ!

No title

>HAM86さん
欲しい武器って何故かドロップしないですよね…。
せっかくなので☆13も同時に狙いましょう!
それで全て解決?するはずです。

某テイルズも若干頭をよぎりましたが、最初は聖闘士◯矢の小宇宙を燃やす所を想像してました。

そ、その説が本当なら絶対領域フェチの人って凄いですね…。
私にはとても真似できません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ