見るだけで温まる?

最近朝晩は結構気温が下がるようになってきました。
私は寒いのが好きなので平気ですが、寒いのが苦手な人は体調管理に気をつけて下さいね!


先日チムメンとこんな会話をしました。

Sさん「たまにはチームルーム変更しようよ、ノーマルじゃ寂しい」
Fさん「何がいい?」
私「今の時期…秋っぽいのは何があったっけ?」
Fさん「温泉でいいか」

と言う訳で…



pso20151001_000726_001.jpg
久しぶりの温泉拠点だー!!

いつ追加されたのか覚えてなかったので調べたのですが、実装は2013年3月末頃みたいです。
このブログを開始した直後ですね。

ちなみに当時の記事はコチラになります。
2年半前の自分の記事を見ると、今との違いにちょっと恥ずかしくなっちゃいますね。
枕に顔を埋めて「うわぁぁぁぁ!」と叫びながらバタバタしたい気分です…。

私が悶えてるのはさておき、久しぶりの温泉拠点なので色々とスクリーンショットを撮影してきました。

pso20151001_234518_001.jpg
最初に一番上のメインっぽい温泉で1枚。

温泉拠点は背景に大きな滝があるのでその辺を中心に撮影したいですね!
こんな感じに滝とかが背景にあると大自然の中で温泉に入ってるみたいで良い感じじゃないかと思います。

下のちょっと小さい温泉でもう1枚撮影。
pso20151002_203444_001.jpg
こちらも広いですね、ですが周りから見られ放題でちょっと恥ずかしい気もします。
現実でも一度はこんな感じの大きい露天風呂に入ってみたいなぁ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉追加された時はアスレチック並みに遊んでましたねぇ
懐かしい(◜௰◝)

No title

私もチーム拠点変えたんですけど
そっちもよかったなあって思いました。
次回は温泉にしよ~っと。

このSSみてると温泉につかりに行きたくなりますね。

No title

>ぶっきーさん
温泉が追加された時はタオル常備して隙あらば入浴してました。
そこまで昔ではない気がしてたのですが、時間が立つのは早いですね。

>ヴァミャーニさん
ヴァミャーニさんの所は和風拠点でしたっけ?
あそこも景色が良くて綺麗です。

確かウチのチームルームが和風拠点だった時は私はその辺で寝転んでボーッとしてました。

No title

こんばんはっー!
この記事読んで秋っぽいといったら
黒の領域だなぁって思ったんですけど
白の領域のチムルムは来たのでなんだか
そんうち黒の領域のほうのもきそうですよねー(・ω・´)

No title

こんばんはー!
温泉いいですよね・・・!PSO2でも温泉はいいものだ!
リアルでこんな温泉入ったらおよいでしまううう!

No title

>にゃっくさん
黒の領域は紅葉が綺麗でとても秋っぽいですよね!
時期的に今丁度秋だと思うので、このタイミングで黒の領域チームルームが実装されるかと思ってたのですが、特に発表は無かったですね…。
と、なると来年まで秋っぽいルームはお預けなのか…それとも季節外れでも出るかのどちらかでしょうね。

>がんすーさん
温泉入りたいですねー。
私も時間があれば旅行にでも行って温泉に浸かりたいです。
ゲーム内で温泉見てると、せめて足を伸ばせるぐらいの浴場に行きたくなっちゃいます。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ