初ネメシス!

pso20151005_211653_002.jpg
相互リンク先のがんすーさんの2ndキャラとツーショットで撮影!
おっほ…イケメンだ…!

男女比がかなり偏ってるアークスで男性は貴重です。
きっと年末には一大ハーレムを築き上げてくれるに違いないですね!(無茶振り)



pso20151006_154454_001.jpg
通算90周程で初のネメシスをゲット!
拾えたことは嬉しいのですが、何故か希少なレアは銃火器ばかり拾ってる気がします。

次は…次はロッドを拾うんだ!


今回のキャンペーンで「ラグオルメモリ」が4つ集まったので、早速「フォマールレプカ」と交換してみました。

私は初代PSOをプレイしてる時はこのフォマールをメインにして使ってたのでとても懐かしいです。

フォマールはかなりクセのある性能で、Fo達の中では彼女しか出来ない事が多数あった事を鮮明に覚えています。
初代はPSO2と比べると種族・職業の差がかなり大きかったですね。(初代はキャラ作成時の職業を変更できなかった)

ですが、初代PSOについて語るとかなり長くなってしまそうなのでこの辺で…。

pso20151007_193635_002.jpg
当時着てたコスチュームの色と同じような色にして試着!
初代にはロビアクが無かったので、この機会に色々なポーズや構図で撮影したいですね。

ちなみに以前チームルームに「パイオニア2」が追加された時に、初代PSOの画像を数枚撮影してました。
その時も後ろ姿だけですがフォマールが写っています。
その時の記事はコチラです。


そして自分のマイルームに行くと…。
pso20151007_192437_000.jpg
オウフ…仏像が…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんすーのイケボには屈しません(❛ω❛)

ネメシスおめでとうございます!
psoはやったことないんでサッパリですねぇ…
スッキリしたお部屋にする予定だったのにテロが盛んなお陰でスモールルーム×3で150まで埋める事に…

No title

>ぶっきーさん
見た目+イケボで魅力は数百%アップ!
でも私はイケメンには屈しないぞ!(フラグ)

小さい部屋だと中々コーディネートは難しいですね。
無理して150まで埋めなくても大丈夫ですよ!
(…私がいたずらできなくなるし)

No title

誰だこんなヒドイことをするやつは!!()
私みましたガンスーがやってました!!
そんなことよりネメシスおめでとうです!
まぁ私もロッド欲しいんですけど
そううまくはでませんよねー(・ω・`)

No title

ハーレム・・・女性アークスいっぱいいるんでそういう意味では出来そうですね(
ほるんさんも男性キャラ作ってみたらどうでしょ!
後ネメシスおめでとーございます!13のドロップ偏るのはよくありますよね;ロッド早く出るといいですねー!
あっあとにゃっくさんがおいてるのみましt

No title

>にゃっくさん
な、なんだってー!(棒)
テロの犯人はがんすーさんだったのか…。

ロッドを拾えれば狂喜して部屋で叫んでたかもしれません。
ですが実際に何か1本拾えたのは希望がでますね!

>がんすーさん
3人目を作成する場合はほぼ間違いなくキャストを作ると思うので、その時に男性キャラを作成するかもしれません。

次はロッドを拾って狂喜乱舞した事を記事にする!(フラグ)

テ、テロの犯人はにゃっくさんだったのか…。(棒)
あ、あれ? 犯人が2人になってしまった!
イヤードッチダロウナー


自分知ってます!
犯人はこんにゃくの野郎ですよ!( ̄^ ̄)

なんで知ってるかですって?
自分もやられたからです!(゜Д゜)

あ、ネメシスおめでとうございます[゜gu゜]

No title

>HAM86さん
もう色々な所でテロやら何やらが発生しまくりで何がなんだか…。
と、とりあえず素数を数えて落ち着きましょう!

ネメシスシューターは今の所倉庫に眠らせてますが、なんかの機会があれば使うことも有るかもしれません。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ