今日からハロウィンイベント!

今日のアプデからハロウィンイベントが始まりますね!
今からとても楽しみです。

とは言えアプデでいなくなる物もあると思うので少しさみしいですね。

おそらく最後?になると思われる「禍魂集いし戦道」ににゃっくさんに誘われたのでゴーッ!



実は私はこの「禍魂集いし戦道」で一度も☆13を拾ってないので、これが最後のチャンス!
pso20151013_225052_000.jpg
ロビーで集まってワイワイ…!

pso20151013_225451_002.jpg
皆で並んで記念撮影っぽくなったのでパシャリ!
こうやって並ぶとつい撮影したくなっちゃいますね。

そして最後の「禍魂集いし戦道」は…。

何も起こりませんでした。
む、無念…!

今回はダメでしたが今日アプデ予定のハロウィンイベントに期待しましょう!


今回のテロ被害
pso20151012_062859_000.jpg
マグマクッカーがハート型に!
くぅ…味なマネを…惚れちゃうぞー。

pso20151012_062922_001.jpg
隣の部屋にもハート型+他が色々と…!
誰がやったのかは分からないけど…素敵ですね。

こういった雰囲気はイイね!


ですがその後のテロで…
pso20151013_234655_003.jpg

さ、流石に「アマ・クチ-」(カレー)+「宇宙の泉」は自重した方が…。

私は基本的にテロ容認というか、コミュニケーションの1つだと思ってるのでテロされるのも楽しんでるのですが…。
流石にテロ相手や他の訪問者が不快になりそうなのは自重した方が良いと個人的には思います。

テロは用法・容量を守って楽しくやろう!
言葉だけ見ると完全に危険人物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハート型とかアジな真似しますねw
仏像でハート型は無かったのかしら…

次のトリトリでもGF出ますし頑張りましょ!(ソール回収も捗りそう)

No title

こんばんはー!
ハート気がついてくれるか不安でした(
置いてる途中ハートに見えないとか思ってた\(^o^)/
最後のテロは酷いね。。。(´・ω・`)
テロは楽しくしなきゃね!(`・ω・´)

No title

誰だ最後のやったの・・・
うちの連中じゃないと信じたい('ω'`)・・・。

No title

>ぶっきーさん
仏像でハートは、仏像自体が大きすぎて上から見ることが難しいので厳しそうですね。

暫くの間ガルグリさんは、ずっと出ずっぱりになっちゃいそうです。
こ、このままではガルグリさんが過労死してしまう…!

>がんすーさん
あ、あれ…伝言板には別の人物が犯人だと言ってた気が…?
う、嘘だったのかー(棒)

私は別に最後のでも怒ったりはしませんが、最近ちょっとテロ行為がエスカレートして来てるので心配です。
他の方にも同じようなテロをしてトラブルになったりしないことを願っています。

>にゃっくさん
今回の件・過去の件全部含めて、誰がテロをしたかの確認は特にする気はありませんし、私がこの件で怒ったりする気はありません。
ただ、他の方に同じようなことをして同じ反応だとは限らないので…。

相手が何も言わない≠怒ったり嫌がったりしてない だと思うのでその辺はさじ加減ですね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ