ゴスロリ服とNPC

今回のアップデートで追加されたゴスロリ服「ロレットベルディア」が欲しかったので入手して着てみました!

pso20151017_005142_002.jpg
普段は白系統の服ばかり着せてるので、似合うかどうか不安だったのですが思ったより似合ってる…かな?
たまにはイメージと違う服もギャップがあって良いかも!?



pso20151017_004630_000.jpg
その後にゃっくさんが離席してる合間にこっそり一枚撮影…。
ミュフフ…隙だらけだよ…。(パシャッ! パシャッ!


その後は新しいストーリーやマターボードを色々と消化しました。
今回のストーリーは実際に見る方が良いと思うので激しいネタバレはしませんが、一言だけ…。

露出度がかなり高いマトイちゃんが見れるぞ!(重要)

マトイちゃん以外でも、今回追加のイベントは色々撮影したくなるイベントが多かったです。
pso20151017_145022_009.jpg
パティ・ティアが可愛かったり…。

pso20151017_154125_028.jpg
クラリスクレイスとサラが良い感じにキメてくれたりしてくれます。

他にも今回追加のイベントだけで100枚以上撮影したのですが、今回はこの辺で…。
皆さんもお気に入りの構図があったら撮影してみると良いかもしれませんよ!


今回のテロ一枚
pso20151016_173929_001.jpg
フォレスト・フラワーが星形に並んでました。
置き間違えてしまったのか、左下に変な部分があったのですがご愛嬌w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわっ
にゃっくはマイル放置多いからパシャパシャし放題だ・・(ΦωΦ)フフ
だっだれだろなー・・・置き間違えなんてはずかしいなー!

No title

>がんすーさん
がんすーさんも知らない間に…ミュフフ…。
マイルームでゆっくりしてる時はご用心。

自分以外のルームだとうっかり間違えても直せないのでそこは慎重にテロをしないといけませんね!
私も間違えないようにしなきゃ…。

No title

とうさつされてたっー!
ガンスーが私の部屋でよく放置しているので
パ●ツから何からとうさつしほうだいですよ(ボソッ

No title

>にゃっくさん
にゃっくさんのお部屋はいつも人が大勢いて賑やかなイメージですね!
性別・種族・年齢…色々とよりどりみどりで誰を撮影するか迷っちゃいますね…ミュフフ…。

No title

最近はロビー放置…しかも高いとこ(
)
……はっ!!

No title

>ぶっきーさん
ミュフフ…それは良い事を聞きました…。
ぶっきーさんの色々な所を撮影するチャンスですね!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ