ガレル250個集まったー!

「極原晶ガレル」が追加されてから約1ヶ月が経過しました。
ようやく武器を交換できる個数まで集まったので「ネメシスセイジ」を早速交換・強化!

モニカが「強化成功率+30%」を使った状態の+9→+10への強化で9連続失敗してビキビキしましたが何とか完成!
pso20151018_163704_000.jpg
ただ、属性値15だと戦力にはならないので早く属性強化を行いたいですね。
倉庫に眠ってる「属性+5%」2つを使うべきなのか…。



pso20151018_101616_002.jpg
戦力にはならなくても、見た目はお気に入りです。
振った時に羽根のエフェクトが出たりと色々とグッド!
自キャラは白系統の服で纏めてるので、神聖っぽい雰囲気とか出ると良いなぁ…と思ったりしてます。
腹黒とか言ったやつ後で私のマイルームの裏に来なさい

後ここ数日に起こった事と言えば…
pso20151018_165003_002.jpg
にゃっくさんのチームの固定に混ざってきました!
待機中に皆バラバラに踊ったり…。

pso20151018_165519_006.jpg
全員が同じ踊りを踊ったりしてました。
え? 緊急クエストの結果? 特に何も拾ってないよ!
そろそろ「グリフォンゲルス」さんが何か落としてくれると嬉しいなぁ…。(現在ゲルス15連敗中)


今日のテロ一枚
pso20151019_074442_000.jpg
閉じ込められた!
脱出は(多分)困難です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?なんだだって?
…ちょっと神聖かどうかわからないですね…(❛ω❛)

ガレル集めたいけど時間がないです(._.)

No title

こんばんはー!
250個早い!おめでとうございます!
9-10を9連続失敗てある意味奇跡ですね・・・w 全然嬉しくない奇跡だけど!
ホルンさんは腹黒...とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

No title

>ぶっきーさん
何か白っぽいから多分神聖です(キリッ
あるいは自称神聖で大丈夫なはず…!

ガレル集めはハンスオーダーが有るとはいえ面倒ですね。
時間がないと確かに厳しいかもしれません。

>がんすーさん
今回のビンゴの報酬で1キャラ35個手に入るのが大きかったです。
2人目を作ったお陰でもありますね!

モニカの失敗のせいで、予定よりメセタとラムグラ、キューブがごっそりと減っちゃいました。
モニカ許すまじ…!

ハラグロジャナイヨ-

No title

こんばんはっー!
いいないいなその杖ちょっと私にください!
とりあえず年内はアルチ以外とくべつやることもなさそうなので
属性は30~45くらい目標にして出来たら考えたらいいと思うかなー('ω'`)

No title

>にゃっくさん
この杖は私のなので上げません!

そうですね、何とかコツコツ集めて年内にもう2本を目標にしたいです。
あわよくばその間に一本ドロップしてくれれば良し!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ