トリトリぐーるぐる!

今週末は緊急クエスト「トリックオアトリート4」が沢山予告で入ってますね!
私も無理しない程度に参加しています。

pso20151022_233933_001.jpg
何度か【双子】と戦って防具1個だけは何とか入手!



1stキャラはサイキセット、2ndキャラはPP特化クラフトの青リュクス(特殊能力は法撃だけど)を装備させているので、強化して使うかどうかは未定です。
セットで拾えたら2ndキャラ用に強化して使うのも悪く無い…ですかね?

日曜日も色々と予告が入っているので、何とか希少なアイテムを入手したいですね!


今回のテロ一枚
pso20151024_195320_003.jpg
ちょっとの間マイルーム待機させて離席していたら…

pso20151024_195438_004.jpg
甘いものとおせちに囲まれてました!
くぅ…甘いものとは卑怯な!(モグモグ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は一緒に行ってたらレッグが2こおちましたねー
腕くれよ!って感じでしたが果たして使うのかどうか....
サブに持たせるのもいいんですけどサイキとブリサが余ってるんで悩んでます(Pドライブ5sもありますし...)

No title

>ぶっきーさん
サイキとブリザがあるならあまり必要ないかもしれませんね。
ですが私は一応腕も拾っておきたいです。
使わない可能性が高い物もとりあえず欲しくなっちゃうのはコレクターの性かもしれません。

No title

こんばんはっー!
がんすーがホルンさんを肥やそうの会を
立ち上げていました体調管理気をつけてください('ω'`)

No title

こばわ!
トリトリすごかったですね・・・;
ダブルはHPとPPもりもりあがるらしーですねっ
育成にはよさそう!
ホルンさんを太らせて、たべる!

No title

>にゃっくさん
私を肥やそうと…はっ!
ハッ! つまりただで色々食べれちゃう訳ですね…じゅるり…。

フォトンの力で太らないはず…ですよね?

>がんすーさん
【双子】はソールも防具もHP・PPを盛るのが多いので、キャラ問わず役に立ちそうですね。
ただ、態々今装備してるものと交換するかは…費用対効果を考えると微妙かもしれません。

わ、私を食べる!?
…フ、フーッ!!(威嚇)
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ