[ ゚д゚]<インフィニッティー

[ ゚д゚]<インフィニッティー(挨拶)

昨日の生放送、私は2時間ほどしか見てませんが、この記事を見てる人で15時間生で見た人はいるのでしょうか?
個人的に良い情報・悪い情報色々ありましたが、物凄い毒吐きそうなので…ここでは触れません。

さて、なぜ上記の「[ ゚д゚]<インフィニッティー(挨拶)」を挨拶にしたかと言いますと…。

DSC_0036.jpg
探しものをしてたらコレを偶然発掘したからです!



「ファンタシースターポータブル2インフィニティ(以下PSPo2i)」の初回特典だか予約特典のCDです。
照明の問題で色褪せてるように見えますが、未開封の美品ですよ!

パッケージ左の女の子はPSO2内でも登場した「ナギサ」・右がコスチューム・髪型が配信済の「エミリア」です。
私はPSPo2iプレイ時は「エミリア」がお気に入りのキャラクターで、コレを見た瞬間に色々と当時を思い出しちゃいました。
CDのパッケージには登場してませんが「クラウチ」(エミリアの親代わりのおっさん)との関係が好きで見てて温かい気持ちになったのを覚えています。

ちなみにCDの中身はPSPo2iのオープニング曲「Ignite Infinity」とそのRemixです。

PSO2内でも曲が配信済みだったと思いますが、気になった方はコチラ!


そしてエミリアを見て懐かしい気持ちになったのでPSO2内でもお着替え!
pso20151031_221312_007.jpg
「エミリア・レプカ雪」です。
セーラー服っぽいベースに天使モチーフの小物が色々と付いていて個人的にお気に入りの一着。

この記事見てる方はPSPo2iはプレイしているのかな?
もしプレイしてたらお気に入りのキャラクターとか教えて下さいね!


今日のテロ一枚
pso20151030_232954_001.jpg
ウェディングケーキとテーブルが良い感じに置かれてたので、とりあえず真ん中に座りました。
意味は特にないですw

pso20151101_081651_000.jpg
上記のケーキを片付けた後に部屋に入ったらドン!
マイルームが龍族に占領されちゃいました!

真ん中に「イル・フォイエ」とか撃ち込みたいなぁ…(ゲス顔)


11/2追記 半角「<」だと記事名などが正常に表示されなかったので全角に修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばんはー!
インフィニティなつかしー!
私はおっさん好きでしたおっさん!かっこよかったー!

No title

あぁ、だから昨日はあのコスだったんですかw
入室したらドールばかりで偉いビックリしましたよ

No title

>がんすーさん
インフィニティはかなりプレイしていたので、色々と思い出すと感慨深くなっちゃいました。
クラウチのおっさんは良いキャラしてましたね…、ウルスラとかとの絡みも何て言うか雰囲気が良くて好きでした。
おっさんキャラは物語に必要ですね!間違いない!

>ぶっきーさん
サポパに着せてた服を奪い取って久しぶりに着用しました。
何気なく着替えてることもありますが、今回は色々と昔を懐かしんで着替えました!

私もびっくりしましたw
あのインパクトは中々スゴイです…。

No title

こんばんはー!
じゃあここで吐けない毒は
PSO2内で聞こうと思います('ω'`)
さぁ毒を吐き出してすっきりするんだ!

No title

>にゃっくさん
今回出た情報に関して私の毒は、もう既に予想はしてるかもしれませんがアーレスとかの下りですね…。

ゲーム内で話す機会があればその内話すこともあるかもしれません。
その心遣いはありがたく頂戴します…。

No title

狂気を感じるこのマイルーム・・・。

テロの脅威に終わりは無かった。

No title

>ヴァミャーニさん
仏像などと同じぐらいインパクトの大きいルームグッズでした…。
ククク…狂気の沙汰ほど面白い…かもしれません。

私は基本的にテロ容認派なので、度を過ぎなければコレはコレで楽しい…と思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ