ネコ耳メイド現る!?

先日、自分のマイルームに行くとお客様が…。
pso20151104_214706_002.jpg
ヴァミャーニさんの所の晴ちゃんがメイド服姿で来ていました。
え?上記の画像で私は何をしてるかって? それは尻を見…じゃなくてかくれんぼです!(キリッ



ネコ耳メイド晴ちゃん…。
むむむ…可愛い…!

よし!私もメイド服を…!
pso20151105_192217_006.jpg
そして「掃除」のロビアクを持ってないので、優雅そうに見える(んじゃないかと思う)楽器を演奏してパシャリ!
何かメイドとはちょっと違う気もするけど気にしない方向で…。

その直後ぐらいにがんすーさんが現れて、メイド服になり…。
pso20151104_215201_003.jpg
3人のネコ耳メイドが集結!

そして皆で画面の前にいる人に誘惑(?)!
pso20151104_215952_005.jpg
おいでーおいでー、みーんにゃこっちにおいでー

…癒された!


今回のテロ1枚
pso20151105_191618_000.jpg
3人でにゃんにゃんしてたら思いっきり目の前でサンドバッグが置かれる…!

ふむ…本格的なメイドには護身術も必要に違いない!
今日からトレーニングだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばメイドドレス再販きてたんでしたっけ
一着買っておこうかなぁ…

護身術なもう覚えてるじゃないですかテクニック

No title

>ぶっきーさん
メイドドレス再販は特に気にしてなかったのですが、着てるのを見てると欲しくなっちゃいました。
再販品は安いので買うのも悪く無いと思います!

テクニックは部屋もろとも吹き飛ばしちゃいそうなのでNGでw

No title

ねこみみとメイド服

これ最強!!



鍛えて鍛えて、ロベルタに・・・。

おお、いろいろ最強だ・・・。

No title

>ヴァミャーニさん
可愛い物同士を合わせると可愛い(確信)

いくら鍛えてもあの辺の素敵な笑顔の方々には勝てる気がしません。
私は逃げます! ひたすら逃げます!

No title

こばわっ
メイドかわいいよメイド!
ニャーゴロゴロ・・・

No title

>がんすーさん
特別にメイドが好きって訳じゃなかったのですが、実際にフリフリしているのを見ると…良いなぁ…と思っちゃう威力があると思うのです。

ネコに関しては…好きすぎて言うことないにゃー。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ