初めての…

今更な感じもしますが…。

週末のダークファルス連戦でこのゲーム開始してから初めてDF限定の☆12を入手しました。
ダークファルスが配信されてからかなり期間がたっていますがようやくドロップ!
もう既に☆13も追加されてるし…これは引き弱…なんだろうか…?

pso20151115_173726_021.jpg
拾えたのは「オロチアギト」でした!



確か潜在能力は「カタナコンバット中JAの攻撃力アップ」とかだった気がするので
強化期間とかが来た時に2nd用に強化しようと思います。

ああ…次はサイコウォンドを拾いたい…!
と言うかレア拾うたびに毎回ロッド欲しいって言ってる気がする。

ぐぬぬ…物欲センサーめ…。


愚痴はさて置き、記念にオロチアギトを装備して1枚撮影!
pso20151115_172332_020.jpg
撮影して記事を書いてから気がついたのですが、武器迷彩を装備したままでした…。

何て言うか色々と詰めが甘かった!
撮影し直すのが面倒だからこのまま載せちゃうけどね!

今回のテロ一枚
pso20151113_000233_000.jpg
部屋に謎のバーカウンターとお客が!

こんな大きくて威圧感のある客は怖い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!DF産おめでとうございますー!
しかし職補正働きませんねホント(´・ω・`)
でも、オロチアギトカッコイイし私も欲しい!←

仏像より人形が気になります…

No title

こばわっ
オロチアギトおめでとー!
強いし、かっこいいし、魅力的!
あとSSのマグの悪役感ぱにゃい!

No title

>ぶっきーさん
毎回こうメイン職の武器が拾えないのは寂しい気もしますが、逆に考えると薄い所を引いてるから運が良い…のかもしれません。
☆12は購入できるようになったとは言え、欲しい武器が沢山有るので色々とドロップさせたいですね!

人形は…バーテンダーかな?

>がんすーさん
正直オロチアギトを自力で拾うとは思ってませんでした。
私も他のファンタジーしてるカタナよりもこういった見た目の方が好きですね。

実はマグが本体でPCを操ってたりして…。

No title

バーカウンター・・・。

ねこみみメイドで お出迎えしなくては いけないですね。


仏像ですから、威圧も凄いですが 運勢はよくなるかも。

No title

>ヴァミャーニさん
ネコ耳メイドがお酒を振る舞う…良いね!
※ただしお会計は割増です。

運勢…運勢が良くなるならアリかも…。
レアなロッドをくださーい!



No title

こんばんはっー!
オロチおめでとーございます('ω'`)
私もわりとロッド欲しい欲しい言ってるんですけど
ロッドはさっぱりでませんね・・・お互いひきがよわそうです!

No title

>にゃっくさん
オロチアギトは初代からある由緒正しき武器なのでドロップは嬉しかったです。
欲しいと思うと出ない…やはり物欲センサーと呼ばれるものが作用してるに違いありません!

邪念を捨てて心を無に…! 無にするんだ…!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ