イメチェン!?

気が付いたら倉庫に「エステ無料パス」が20個以上溜まっていたので、久しぶりにキャラの容姿を変更することにしました。

pso20151119_230826_013.jpg
1stの「ホルン」はこんな感じに!
服装は「ミスティ・レプカ」です。

…え? 全然前と変わってないって?



実を言うと1時間位試行錯誤してたのですが、結局大きく変更はせず微調整だけになりました。
輪郭や目の形、体格等はほぼ全項目変更してるのですが、髪の色やアクセが同じなので変わったようには見えないかもしれません。

元々の格好に思い入れが強いと中々思い切った変更は難しい…!

pso20151119_231900_016.jpg
2ndの「フィル」もイメージが大きく変わらない程度の変更になりました。
服装は「アークスブレザー」です。

大きな変更は「スッキリ顔」に変わったことですかね。
コチラも細かい所が色々と変わってますが印象は大きく変化してない…ハズ!


細かい所まで色々と設定できるのは素晴らしいことですが、やっぱりキャラクリは難しいです。
まあ難しい所悩ましい所等も含めて、楽しいのかもしれませんね!


今回のテロ一枚
pso20151117_081153_000.jpg
何か模様的な感じがしますね。
十字架かな?

吸血鬼とかが部屋に侵入したら浄化できるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ…私は気づいてましたよ(❛ω❛)
あれ?ってなりました

でも思い切った整形出来ないのはわかる話しですね〜
ウチもデフォ顔から変えるのにどれだけかかった事か…

No title

>ぶっきーさん
そ、そんなにじっくりと見られてたとは…!
何だか照れちゃいますw

もう1stは大きなイメチェンはしないかもしれません。
するなら2ndの方になりそうですね・

No title

こんばんはっー!
をキムチ鍋パーティだ('ω'`)
エステパスはなんだかんだで
たまってきますよねー私はGVカラーの変更なんかで
使っちゃってますけど

No title

こんばんは!
結構美人さんになってるとおもう!
エステはむずかしーよねいじるの・・・
私は今の顔いじるの当分さきになりそ(´・ω・`)

No title

>にゃっくさん
マグマクッカーってどんな味がするんでしょうか?
本当に溶岩なら酷いことに…!

普段は髪型・アクセの変更しかしないので、どんどん溜まっていきますね。
まあ頻繁に変えて足りなくなるよりは良いのかもしれません。

>がんすーさん
エステは難しいですね…。
EP4で色々と機能が追加されて、更に細かい調整ができるようになりそうです。
更に難しく…更に楽しくなりそうですね!


ちょっとした整形でも気付くもの何ですねえ。

私は気づかいかもしれないですねえ。

No title

>ヴァミャーニさん
近寄ってマジマジと観察しないかぎりアップでじっくりと見る機会は殆ど無いので、気が付くのは難しいのかもしれません。

私もそう言った細かい事は気が付かない方が圧倒的に多いですね…。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ