ケモミミよ集え!

突然ですがお知らせです!

ヴァミャーニさんが「ケモミミ集会」を行うようなので宣伝します!

12/13(日) 22時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
参加条件は「ケモミミを装着する事」

詳細は上にあるリンクからヴァミャーニさんのブログをチェック!

私もログインできたら参加しようと思います。
ミュフフ…皆ケモミミになるが良いにゃ…。



今週のアップデートも特に何もなかったと思うので、来週の12/9に始まるクリスマスイベントまではまったりと過ごすことになりそうです。
それまでに何とかネメシスロッドを属性60にする事を目標に頑張ります!(目標達成まで後ガレル80個程)

かなり短い記事になってしまいましたが今回はこの辺で!


今回の一枚
pso20151130_001353_002.jpg
「ダンス37」を入手したので踊ることにしました。
扇子持ってるとやっぱり和服が良いかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございます。

皆、ケモミミになるがよい!!

かなりの人数が集まると嬉しいです。

ホルンさん待っておりますぞ。

No title

>ヴァミャーニさん
参加可能な状態なら参上します!
当日までにどんな格好で行くか考えておめかししないと…!

こういった集会は参加したことが無いのでよくわからないのですが、賑やかな集まりになると良いですね!

No title

こんばんはっー!
おぉぅ何もやってなさそうで以外とやってるのねホルンさん!
いいなーロッド60いいなー
ちょっとそれかしてください('ω'`)

No title

>にゃっくさん
ブログのネタにはなってないですが、毎日地道にプレイはしています。
ガレルを集め始めて苦節2ヶ月…!
にゃっくさんも一緒に周回しましょう!
万に一つぐらいの確率で現物が拾えてウハウハになれるかもしれません。

No title

こばわー(๑•̀ㅁ•́๑)
ホルンさんもけもみみ集会参加するんですねわーい!
私も行く予定なのでたのしみです!
ロッドいいないいな!ちょっと後でお部屋忍び込んで・・・フヘヘ

No title

>がんすーさん
こういった集会は初めてなのでちょっと緊張してますが、ワクワクもしてます。
どんな格好で行くか色々と考えるのも楽しい…!

大事な武器は肌身離さず持ち歩いてます!
寝る時もお風呂の時もずっと一緒! …だと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ