謎引き

今週も例によって緊急とかUltに行ってましたが…妙な所で幸運が!

pso20151130_221754_000.jpg
エルダーさんから「ヤスミノコフ7000V」のプレゼント!



コレは一足早いクリスマスプレゼント的なやつかな?
そして拾えるのはまた銃なの…アイエェェェェ!?

pso20151130_231411_001.jpg
DF連戦から「蛇腹グリゴロス」が!

何て言うかコレは良い流れなんじゃ…ワァオー!

pso20151201_220041_000.jpg
虹だー!

pso20151201_220633_002.jpg
鑑定結果は「アーレスバスター」でした。

ちなみに前回拾った☆13は約1ヶ月前に拾ったバレットボウ「グライロウ」でした。
前回も☆13のドロップは1ヶ月空いてたので、律儀に1月1本ペースで拾ってる状況ですね。

もしかしたら次のドロップはお正月になるのかも!?
結果がどうなるかは分かりませんが、どっちに転んでもネタ的に美味しい気がしますね!


今回の一枚
pso20151202_233326_033.jpg
今回のコスチュームは「エンゼルパフューム」です。

何とか色々な表情を撮影したいけれども、中々上手く行きません。
表情を変えるコマンドを上手に使える人がいたらコツが聞きたいですね。

むむむ…まだまだ精進せねば…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
いいないいなアーレスバスターいいなー!
次はお正月頃にネメシスロッドですね('ω'`)

No title

>にゃっくさん
色々と引けるのはやはり嬉しいですね。
ただ、例によって法撃武器は引けないのはお約束…w

次は…次こそは…ロッドを…!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ